• 締切済み

もし、僕が日本人だったらどうなるか

BURURUNの回答

• BURURUN
回答No.3

法定労働時間を明らかに超えている上、残業代も支払われないとなると労働基準法に明らかに違反していると思います。 実際の労働時間(タイムカードなど)や支払われた給料(給料明細)などを取っておき、然るべき時のために備えておきましょう。 http://www02.so-net.ne.jp/~toburoso/ http://www.roudou.net/

c3c13
質問者

お礼

ありがとうございます。ご意見参考します。 アドレスまで書いてくれてほんとにありがとうございます。