-PR-
解決済み

写真を連続スキャンできるスキャナ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15734
  • 閲覧数2032
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

写真を連続スキャンできるスキャナはありますか。連続と言っても10枚程度でも可。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

写真ってことは、フィルムがあるんでしょうか?
フィルムスキャナなら連続でスキャンする事は可能だと思います。
フラットベッドだとゴムローラ等に絡ませて紙送りをすると思いますので、写真に傷がついたり汚れがついたりするんじゃないでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ありますよ!!
EPSONのGT-8700等で「マルチファトスキャンニング」機能があります。ただ、ADF等をオプションで購入しなければならないでしょう。
最近購入して、ご質問のようなオプションは付けてませんが、使い始めました。コピー機能は2-3年前のものより早くなりました。

ご参考まで。