• ベストアンサー

あすなろ抱き

彼女にあすなろ抱き(後ろから抱きつくやつ)をやろぉと思ってます。 でも、なかなかタイミング(?)が掴めずできません…。 ぼくの女友達によれば、彼女はあすなろ抱きを待っているそうなんです…。 どういうタイミングでやればいいか誰か教えてください。 ちなみにキスはしました。でも、あすなろ抱きができないんです…。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm926
回答No.4

あすなろ抱きって言うんですね。。。 あすなろ白書をリアルタイムで見ていた歳ですが、知りませんでした。。。 普通にデートしてて、「疲れたから座ろう」って階段に座るのが一番自然じゃないですか? 階段になっている所で、前と後ろに一段ずらして座って、後ろからギュッと。 一段ずれてる方が、彼女があなたを見上げて話す事ができるし、おそらくその時の彼女は最高に可愛いと思います^^ 外でやると人目が…という意見もありますが、別にそれ以上の行為を始める訳じゃないし、その状態で楽しげに話ししてるのを見ると微笑ましいですけどねぇ。 ま、一応彼女の実家の近くはやめときましょう。 彼女の親はもちろん、彼女を知ってる近所のオバチャンに見つかる可能性大なので。 それか、夏なので「海に行こう!」と誘ってみるとか。 砂浜って、微妙に坂になってますよね。 その坂を利用して、彼女の後ろに座ってギュッと。 ちょっと前に、午後の紅茶のCMであややがギュッとされて、とまどう…なんてのがありましたよね?? その要領で、ギュッと^^ まぁ、考えすぎると益々やりにくくなると思います。 彼女も待ってるそうなので、タイミングさえあえば、頑張って挑戦してみて下さい☆ あ…。いきなり情熱的に抱きしめないように…。 最初は軽く、ね。 それ以上はもっと大人になってから、という事で^^;

その他の回答 (4)

noname#15072
noname#15072
回答No.5

こんにちは。 あすなろ抱きは女の子もしてもらったらスゴク嬉しいと思いますよ(^^) 特に景色のいい所でしてもらったらもっと嬉しいかな。 ふたりでどこか見晴らしのいい所など行って、 自然に景気を見ている彼女の後ろにまわって「いい景色だね」とか言いながら、抱きしめたり。 あとは家とかに遊びに来た時とかに、「窓の外見てみ」と言って、彼女が窓際に立った時に、後ろから抱きしめるとか、どうですかね。

noname#14471
質問者

お礼

とてもいいアドバイス有難うございます。 参考にしてみます!!

回答No.3

こんばんは^^ 後ろから抱きつくの、結構勇気いるんじゃないですか??でもやってもらえたら嬉しいですね^^(私女です) 場所ですが、外なんかはやめたほうがいいと思います。人目の無いところが一番じゃないですか??キスはどこでやったのでしょうか?? 皆さんお年のこと仰ってますけど、中学生だって本気で恋してますよね!いきすぎ(わかりますよね?)はいけませんが、後ろからぎゅってするくらいならいいと思いますよ^^絶対嬉しいです☆待っていらっしゃるならなおのこと。 やり方は…後ろ向いたときいきなりですかね。 参考にならなくて申し訳ないです。彼女のこと大切にしてあげてくださいね^^

質問者

補足

キスは夏祭りの帰りにベンチに座って誰もいないときにしました。

回答No.2

中1が「あすなろ抱き」知っているんですね。 原型のビデオでも見て研究することをオススメします。 学校の近く(校区)なんぞですると、近所のオバちゃん、おじちゃんに学校にチクラレルから気をつけてね。(不純異性交遊ってね)

noname#32772
noname#32772
回答No.1

何も知らない中学生をからかうのはやめましょう。 質問者君も真面目に受け取らないで…。 ホテルなんて中学生が行くとこじゃないよ。ばかばかしくて。 もしばれたら…私だったらもう人前に出られないです。 親も泣くでしょうね。 大人になるまで待ちましょう。 あすなろ抱きってただ後ろからハグするだけでしょ? 彼女が背を向けているときに軽く手を回してあげたら できるんじゃないですか? こんなことで質問するなんてまだまだ若いね(* ̄ー ̄*)

質問者

お礼

いちおホテルの意味は分かりますよ… 結構エロっぽいので…(苦笑 いいアドバイスありがとうございます。 単純ってことなんですか??