• ベストアンサー

あすなろ抱き

彼女にあすなろ抱き(後ろから抱きつくやつ)をやろぉと思ってます。 でも、なかなかタイミング(?)が掴めずできません…。 ぼくの女友達によれば、彼女はあすなろ抱きを待っているそうなんです…。 どういうタイミングでやればいいか誰か教えてください。 ちなみにキスはしました。でも、あすなろ抱きができないんです…。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.4

あすなろ抱きって言うんですね。。。 あすなろ白書をリアルタイムで見ていた歳ですが、知りませんでした。。。 普通にデートしてて、「疲れたから座ろう」って階段に座るのが一番自然じゃないですか? 階段になっている所で、前と後ろに一段ずらして座って、後ろからギュッと。 一段ずれてる方が、彼女があなたを見上げて話す事ができるし、おそらくその時の彼女は最高に可愛いと思います^^ 外でやると人目が…という意見もありますが、別にそれ以上の行為を始める訳じゃないし、その状態で楽しげに話ししてるのを見ると微笑ましいですけどねぇ。 ま、一応彼女の実家の近くはやめときましょう。 彼女の親はもちろん、彼女を知ってる近所のオバチャンに見つかる可能性大なので。 それか、夏なので「海に行こう!」と誘ってみるとか。 砂浜って、微妙に坂になってますよね。 その坂を利用して、彼女の後ろに座ってギュッと。 ちょっと前に、午後の紅茶のCMであややがギュッとされて、とまどう…なんてのがありましたよね?? その要領で、ギュッと^^ まぁ、考えすぎると益々やりにくくなると思います。 彼女も待ってるそうなので、タイミングさえあえば、頑張って挑戦してみて下さい☆ あ…。いきなり情熱的に抱きしめないように…。 最初は軽く、ね。 それ以上はもっと大人になってから、という事で^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#15072
noname#15072
回答No.5

こんにちは。 あすなろ抱きは女の子もしてもらったらスゴク嬉しいと思いますよ(^^) 特に景色のいい所でしてもらったらもっと嬉しいかな。 ふたりでどこか見晴らしのいい所など行って、 自然に景気を見ている彼女の後ろにまわって「いい景色だね」とか言いながら、抱きしめたり。 あとは家とかに遊びに来た時とかに、「窓の外見てみ」と言って、彼女が窓際に立った時に、後ろから抱きしめるとか、どうですかね。

noname#14471
質問者

お礼

とてもいいアドバイス有難うございます。 参考にしてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは^^ 後ろから抱きつくの、結構勇気いるんじゃないですか??でもやってもらえたら嬉しいですね^^(私女です) 場所ですが、外なんかはやめたほうがいいと思います。人目の無いところが一番じゃないですか??キスはどこでやったのでしょうか?? 皆さんお年のこと仰ってますけど、中学生だって本気で恋してますよね!いきすぎ(わかりますよね?)はいけませんが、後ろからぎゅってするくらいならいいと思いますよ^^絶対嬉しいです☆待っていらっしゃるならなおのこと。 やり方は…後ろ向いたときいきなりですかね。 参考にならなくて申し訳ないです。彼女のこと大切にしてあげてくださいね^^

noname#14471
質問者

補足

キスは夏祭りの帰りにベンチに座って誰もいないときにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中1が「あすなろ抱き」知っているんですね。 原型のビデオでも見て研究することをオススメします。 学校の近く(校区)なんぞですると、近所のオバちゃん、おじちゃんに学校にチクラレルから気をつけてね。(不純異性交遊ってね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32772
noname#32772
回答No.1

何も知らない中学生をからかうのはやめましょう。 質問者君も真面目に受け取らないで…。 ホテルなんて中学生が行くとこじゃないよ。ばかばかしくて。 もしばれたら…私だったらもう人前に出られないです。 親も泣くでしょうね。 大人になるまで待ちましょう。 あすなろ抱きってただ後ろからハグするだけでしょ? 彼女が背を向けているときに軽く手を回してあげたら できるんじゃないですか? こんなことで質問するなんてまだまだ若いね(* ̄ー ̄*)

noname#14471
質問者

お礼

いちおホテルの意味は分かりますよ… 結構エロっぽいので…(苦笑 いいアドバイスありがとうございます。 単純ってことなんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリクラのポーズとラクガキ

    僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、 あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを したらいいのかわかりません。 それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、 あすなろ抱きってふるいですか?

  • 仲が浅いのにスキンシップ多し

    大学生、女です。 仲良くなって間もない先輩(男、2歳上)がいます。 先日、ひとり暮らしの彼の家に招かれました。 初めはテレビを見たり、お互いの話をしたりして過ごしていました。 ところが突然、彼は私と背比べをしたいと言い出しました。 手で身長差を測るふりをして、私の頭を撫でたのです。 それから何度か「よしよし」を楽しんだ後、手相を見たり、 ほっぺを何十回もつついたり(笑) 最終的には、あすなろ抱きとハグまでされました。 私は彼を恋人とは思っていません。 ですが、彼は私のことをどう思っているのでしょう。 そんなに深い仲でもないのに、スキンシップが多いです。 彼にとって私は恋人なのでしょうか。

  • 友達の彼女のことです。

    友達32歳 友達の彼女20歳(学生キャバ嬢) 飲みに行ったキャバクラで出会い、友達が泊まっているホテルに何度か来たそうです。 キスまでした後、「やってもいいけど付き合わないよ」と言われたそうです。 後に付き合う事になったそうですが、20歳でこんな事を言う女って怖くないですか?

  • バイセクシャル?

    女どうしで腕を組んだり手をつないだりしてるのって 結構見かけますよね? 僕の彼女は昔ある1人の女の子の友達と キスをしたり(しかも10秒くらい。ディープではないそうです)、 キスをした後もペロっと唇を軽く舐めたり してたそうです。 キスをしているプリクラも見たことがあります。 彼女は「友達として好き、とは違う『好き』だった」 と言っています。 腕を組んだり手をつないだりの延長でこういうことって 有り得ますか?それともバイセクシャルなんですかね?

  • これってレイプ?

    酔うとキス魔になる私。昨年の事ですが、飲み会(一応コンパ)で、その日出会った人達数人にキスをしてしまいました。女友達にもしました。それが二次会の席だったのですが、その後、私の女友達全員と何人かの男性は三次会に行きました。私は歩けないほどになってたので、送ってくれるという男性3人に身を任せました。その男性達は幹事である女友達にもちゃんと送ってくるからと行って別れたそうです。女友達はそれまでにも何回かその男性達と飲みに行ったりしてたけど、ゲームでキスをするぐらいで何も起こらなかったから安心してたようです。しかし、車で運ばれたのは男性の家でした。私はタクシーで自分の家に向かってくれてると思ってましたが、冷めてからわかったことですが、飲酒運転に同乗されてたようです。男性の家に着いて抱えられて家に上がり1人に襲われました。その男性は事が終わった後、ツレから「え?したの?」と聞かれて「嫌がってたけど、した。」と言ってお風呂に入り、帰宅したそうです。私は、そのころから意識もしっかりしてきて歩けるようになったので他の男性に大通りまで送ってもらってタクシーを拾って帰宅しました。キスをしてた私が悪いのですが、これってどうなんですか?後からわかったのですが、その私を襲った男性は既婚者でした。私の友達も知らなかったみたいです。

  • 旦那と前関係の会った人がフェイスブックに...

    旦那がわたしと付き合う前に好きだった女の人と、 最近フェイスブックで友達になっていました。 ちなみに告白してふられたそう。キスもしてます。 私と旦那は付き合っているときに一度別れており、 その時、その女の人と連絡を取り、遊んだりまた告白もしたそうです。 そんな相手だから旦那の友達にいるのが嫌です。 外してって言うのは心せまいですか?

  • 女友達に

    女友達に 無理やりキスされた って相談されました 当たり前ですが深く悲しんでました その子は18で彼氏もいます キスしてきたやつは彼氏じゃないやつだそうです 彼氏さんとは遠距離恋愛をしています 彼氏に相談は?と言いましたが、凄く悲しむから相談できない と言っています 僕はこんな相談されたの初めてだし、男だし、その子の気持ちを察しようにも限界があるだろうし かけていい言葉といけない言葉も気の利いた言葉もわからないんです ほんと自分でも情けないと思います でも、その子の気持ちをちょっとでも楽にさせてあげたいです なんて励ましたらいいんでしょうか?

  • 好きでもない人とキス。

    好きでもないというのはおかしいですが、 男の人は、仲のいい女の子とキスできますか? 男の人は…といっても人それぞれでしょうね(^^;) すみません。 わたしの彼は、過去に当時友達として仲のよかった子とキスをしたそうです。 そういう雰囲気になったから…と言っていました。 が、その後、その女友達と 「あれは過ちだったよね。お互い忘れよ!」と、 今では笑い話だそうです。 かといって、お互いその話は出さないそうですが。 そして今でも、一番仲のよい女友達だそうです。 彼とは、遠距離になります。 そのように、過去にそういう雰囲気になったから…という理由でキスをした彼が、わたしと離れて、 別の人とそういう雰囲気になったから…と、キスだったりほかのことだったりをしてしまいそうで不安です。 彼が、そういうことをする人、した人だと知って、 ちょっとショックでした。 「あ、そうなんだ…」といった感じで。 男の人はそういうこともあるもんだと、覚悟したほうがいいでしょうか? 変な質問ですみません。

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 彼女とキスをしたい。

    彼女と付き合い始めてから一ヶ月くらいたつんですけど。未だに口キスをしていません。彼女は僕のほっぺにキスしたり、僕は彼女に同じことをするんですけど、どうしても口キスのタイミングがわかりません(一度いい感じになったんですけど:ハグして顔を近づけたその時に、友達が部屋に入ってきてしまった)。 タイミングはわからないし。 やり方もわかりません(僕の初の彼女なので)。 助けてください。 ちなみに僕は17で彼女は15です。