• 締切済み

仲が浅いのにスキンシップ多し

大学生、女です。 仲良くなって間もない先輩(男、2歳上)がいます。 先日、ひとり暮らしの彼の家に招かれました。 初めはテレビを見たり、お互いの話をしたりして過ごしていました。 ところが突然、彼は私と背比べをしたいと言い出しました。 手で身長差を測るふりをして、私の頭を撫でたのです。 それから何度か「よしよし」を楽しんだ後、手相を見たり、 ほっぺを何十回もつついたり(笑) 最終的には、あすなろ抱きとハグまでされました。 私は彼を恋人とは思っていません。 ですが、彼は私のことをどう思っているのでしょう。 そんなに深い仲でもないのに、スキンシップが多いです。 彼にとって私は恋人なのでしょうか。

みんなの回答

• noritama8
回答No.2

こんにちは 私が古いのでしょうか?? まずは、一人暮らしと知っていて男性の部屋に行ってはいけないでしょう! もちろん人間的に良い人でもね 彼は貴方を好きでしょうから 無事に帰ってこれたのが不思議 貴方が部屋に誘われ行った時点で恋人のくくりになっていますよ!!  これ以上 彼に誤解されたくないのならハッキリした態度で望みましょう!!  

• Prairial
回答No.1

人によりますけどね。私は大学の部活の先輩と結婚しましたが、主人は私が大学卒業するまで 手も握りませんでしたよ。なんか部活では色んなしきたりもあるようですからね。 でもスキンシップといってもその程度なら、別に恋人でなくてもアリだと思いますが。 ただ、もし悪い男性なら一人暮らしの男性の部屋に女性が一人で来たということは、 全てをOKした物と解釈する人がいるかもしれませんよ。私なら一人では行きませんが。