• 締切済み

スキンシップ

カップル間で嬉しいスキンシップは何ですか? a、一番されて嬉しいこと b、癒されたいときにしてほしいこと c、2人だけの時の主なスキンシップ おねがいします。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

パンダごっこ。

noname#163900
質問者

お礼

パンダですか? わかりました~

• cucumber-y
回答No.1

a、hug+kiss b、hug c、公序良俗に反するためココには書けません。(^^;

noname#163900
質問者

お礼

cが気になりますが、あやうく鼻◯が出そうでした。猫の写真かわいいですね、ありがとうございます。