• 締切済み

スキンシップ

カップル間で嬉しいスキンシップは何ですか? a、一番されて嬉しいこと b、癒されたいときにしてほしいこと c、2人だけの時の主なスキンシップ おねがいします。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

パンダごっこ。

noname#163900
質問者

お礼

パンダですか? わかりました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

a、hug+kiss b、hug c、公序良俗に反するためココには書けません。(^^;

noname#163900
質問者

お礼

cが気になりますが、あやうく鼻◯が出そうでした。猫の写真かわいいですね、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一般的な恋人同士のスキンシップ

    一般的なカップルがするスキンシップとはどれくらいのものなのか知りたいです。 付き合ったら、二人きりなどの時などは普通べたべたするのでしょうか? ハグしたりずっとくっついていたり・・・。 また、男性は女性に甘えられたりくっつかれたりすることについてどう思うのでしょうか? 気軽に回答お願いします(>_<)

  • スキンシップが減った

    付き合って半年 彼氏からキスやスキンシップが減りました(>_<)寂しいです(>_<) キスは1日一回 スキンシップは手繋ぐ以外なしです(>_<) 体はもうずっと触られてないです(>_<) スキンシップ減るカップルは 皆二年くらい付き合ってるカップルだし 不安です 彼氏にそれとなく聞きたいのですが 何て言えばいいでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか?

  • 好きかわからない彼女 スキンシップ

    二十代カップルです 半年付き合った彼に、 「(私から)手繋いだりホテルに誘うとかしてくれないし、一方的みたいで、俺も好きかわからなくなってしまった」 「最近喧嘩も増えてきたし、お互いのために別れた方がいい」 と言われました。 確かに私は恋愛経験が少なく、スキンシップも恥ずかしくて相手に任せきりにしていました。 彼の求める付き合い方ができていなかったのだと知り、悲しくなりました。 「私は別れたくない。意識して治すように頑張る」 と伝えたら、その時は別れず続けることになりました。 その後のデートから、苦手ながらもスキンシップを頑張ってるのですが 私からボディタッチしても、特に無反応。 喜んでるような素振りはなし。 喧嘩や別れ話の後だし気まずいのかな? と思いつつ、 彼の「もう好きかわからない」という言葉が本当だとしたら、私がよかれと思ってやってるスキンシップもウザイんじゃないか、と考えてしまいます。 (実際に、付き合い続けるか迷ってる節はあると思います) 夜、部屋の中でのスキンシップは嬉しそうに応えてくれます。 でも愛情と性欲はまた違うのかも。 このままスキンシップ続けていいんでしょうか。

  • スキンシップについて教えてください。

    スキンシップについて教えてください。 私は、人前ではいちゃいちゃするのは好きではないのですが、彼氏と2人になったときはいちゃいいちゃしたいタイプです。甘えてるかもしれませんが、ぎゅっと抱きしめてもらうとすごく安心します。 今の彼氏のことは、すごく好きなんですがスキンシップがほとんどありません。寝るときとかエッチしたい時はありますが・・・・。それ以外のおきているときはほとんどなく、最近は私からすると嫌そうにされます><そうされると、私の欲求もたまり・・・よけいにしたくなるのですごく悪循環です。 スキンシップってどれくらいがちょうど良いのでしょうか?彼氏はエッチ目的・・・なのでしょうか? 昔の彼氏にすごくスキンシップが多い人がいました。初めのうちはお互いにべたべたしてよかったのですが・・・途中から私が面倒くさくなってしまいました。今の彼氏もそんな感じなのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 彼とのスキンシップ

    彼とのスキンシップ 付き合って半年程の彼氏がいます。彼のことが大好きなのですが、ささいな悩みがあります。 外でのデート中、手は繋ぎますが、友達モードという感じでイチャイチャした雰囲気にはなりません。家でも同様です。 しかし、唐突に彼が静かになったと思ったら激しいキスをしてきて、そのままベットになだれこむ…という感じになります。Hの最中は唇にアザができるほどキスされます。 私としてはHの時以外にも軽いキスをしたり、抱き合ったりしたいです。子供っぽくジャレ合いたいという感じです。 でも、部屋で私が触れるとHを催促していると勘違いされそうだし、彼がとまらなくなっちゃいそうです。「友達モードor濃厚H」な感じではなく、その中間の「爽やかスキンシップ」がホントはすごく私は好きなんです! 外でのデートの時は別れ際に駅でキスしたりされますが、あんまり人前でベタベタは痛いカップルになっちゃいますし… みなさんはHの時以外にどんな風に恋人とスキンシップしていますか?

  • 酔ってる時のスキンシップ

    酔ってる時の異性へのスキンシップって許されますか? スキンシップと言っても、よっかかる、とか、つかまる、程度です。 軽い女、と思われるだけでしょうか? ・少なくとも嫌われてはいない ・相手も2人で飲むとそういう事をしてくる という前提でお願いします! 酔うとどうしても人肌恋しくなってしまうのですが、 今までは男の子だしまずいかな、とガマンしてたのですが・・・。 先日その子と2人で飲んだ際、そういう事(よっかかってきたり、手を繋がれたり)したので、気になりました。 2人で飲んでる時ならいいけど、複数だとだめ、とかでしょうか? ご意見お願いします!

  • スキンシップが苦手です

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 先日彼氏にぎゅしてもいい?と聞かれその場の雰囲気でハグをしました。 昨日も帰り際今日はしなくていいの?と聞かれ何を?と言うと、ぎゅしなくていいの?と聞かれすごく困りました。してもいい?と聞かれたらうん。といいますが、選択肢として出されるとすごく困ります。 私は過去のトラウマからスキンシップ苦手で、しなくていいの?と聞かれてもスキンシップが苦手な私からしたら別にしなくても、、。とも思ってしまいます。 なんだかゾワゾワしてしまって、蛙化とは違いますが似たような感情が湧いてしまいます。 カップルはスキンシップを取るのが当たり前。どうしたらいいんでしょう。

  • なぜ友達にスキンシップ?

    私(男)にはやたらとスキンシップをしてくる年上の女友達がいます。彼氏がいるにもかかわらず、端から見るとカップルと間違われるようなスキンシップをよくしてきます。頭や肩を触ってきたり、体毛(腕や足の毛)をいじってきたり、人ごみの中では私の服をつかんで歩いたり、寄り添ってきたり、耳元で囁くように話しかけてきたり、といったことです。 おそらく彼女は他の女性と比べてスキンシップの許容範囲が広いんだと思います。社交的だし、ある程度仲良くなった男友達に対してはそういうスキンシップをしているんだろうなあと思っています。彼女が他の女友達にそういったスキンシップをしているのは見たことないですが、それは単に私が他の友達より仲が良いということだと思います。 ただ疑問なのが、なんで友達にそういったスキンシップをするのか?ということです。触りたいから、と言われればそれまでなんですが、その背後にある心理を知りたいです。 ちなみに彼女はすごく寂しがりやです。スキンシップで安心感を得ようとしているのかなあと思っているんですが、実際のところどうなんでしょう? みなさんの意見を聞かせてください。

  • スキンシップの大切さ

    スキンシップは、カップルという人間関係においては重要なものとされますが、(1)~(10)のうち、これはダメだというものは、ありますか? (1) 手をつなぐ (2) ハグ (3) キス(軽めに) (4) キス(ディープ・キス) (5) 胸部やでん部を触る (6) お姫様だっこ (7) 肩車 (8) 同じベッドで寝る (9) 一緒に入浴する (10) マッサージする (11) くすぐる (12) じゃんけんブルドッグ

  • 夫婦(恋人同士)のスキンシップ観の違い

    彼(50代後半)私(30代前半)は年の差カップルで、結婚を前提にしたお付き合いをしており現在同棲中です。 セミリタイヤしている彼はほとんど家にいるので基本的にはいつも一緒。 離れている時は彼が週1で仕事に行くときや、私がスポクラに行くときくらいです。 彼は性生活とスキンシップをとても大事にします。 私は週3~4回の性生活で頻繁なほうだと認識していて満足しているのですが、 一日怠ると翌日は「してくれなかった」と機嫌が悪いです。 ちなみに性行為に関しては体力的なこともあり私が主導権を握るのがほとんどです。 寝ている時、車に乗っている時、ご飯を作っている時、パソコンをしているときなどあらゆる日常生活の中で彼は私とスキンシップをとりたがります。 ギューっと抱くこともありますがほとんどは胸、お尻へのお触りです。 私としては四六時中一緒にいるのにくわえてスキンシップも(しかもお尻とか胸ばかり)求められると彼を愛しているのですが子供の相手をしているみたいで疲れてきます。 「ちょっとスキンシップが激しくない?」と言うと彼は 「ひどい」「信じられない」と落ち込みます。 自分は冷たい人間なのかもしれない、と悩んでいます。 仲良しカップルの方、年の差夫婦の方、スキンシップ好きな方、苦手な方 「スキンシップ観の違い」についてあらゆるご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。文章が長くてすみません。