• 締切済み

これってレイプ?

酔うとキス魔になる私。昨年の事ですが、飲み会(一応コンパ)で、その日出会った人達数人にキスをしてしまいました。女友達にもしました。それが二次会の席だったのですが、その後、私の女友達全員と何人かの男性は三次会に行きました。私は歩けないほどになってたので、送ってくれるという男性3人に身を任せました。その男性達は幹事である女友達にもちゃんと送ってくるからと行って別れたそうです。女友達はそれまでにも何回かその男性達と飲みに行ったりしてたけど、ゲームでキスをするぐらいで何も起こらなかったから安心してたようです。しかし、車で運ばれたのは男性の家でした。私はタクシーで自分の家に向かってくれてると思ってましたが、冷めてからわかったことですが、飲酒運転に同乗されてたようです。男性の家に着いて抱えられて家に上がり1人に襲われました。その男性は事が終わった後、ツレから「え?したの?」と聞かれて「嫌がってたけど、した。」と言ってお風呂に入り、帰宅したそうです。私は、そのころから意識もしっかりしてきて歩けるようになったので他の男性に大通りまで送ってもらってタクシーを拾って帰宅しました。キスをしてた私が悪いのですが、これってどうなんですか?後からわかったのですが、その私を襲った男性は既婚者でした。私の友達も知らなかったみたいです。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.4

泣き寝入りは辞めましょう 貴女にも少しは軽はずみな所はありましたが 性交までするのは犯罪です 傍に居た人に証人になって貰い 訴えましょう

• 7515
回答No.3

強姦になると思います。その男性は理性も良心もない人だと思います。しかし、訴えても証拠がないので難しいのではないでしょうか?  2度と同じ事が起きないように、お酒を飲んだらのまれない事です。自分を失わない事。誰にでもキスをするなんて常識では考えられません。貴方に彼がいて彼が貴方のように誰でもキスをしたらイヤではないですか?  他の人は貴方の事を「尻軽女」だと噂していると思います。これからは自分の行動には責任を持って生きて下さい。これで妊娠なんて事になったら一生後悔します。

• keiji29
回答No.2

質問者の方が酔っていて、抵抗不可能な状態に乗じての姦淫になるので、   準強姦(刑法 第178条第二項) という罪名になるかと思います。 強姦にせよ、準強姦にせよ、親告罪になりますので、質問者の方の告訴により、犯人に対して処罰することになるでしょう。

回答No.1

訴えたら間違いなく強姦になるでしょうね、でも最初に冗談でもキスを していますので合意が成り立つ可能性もあります。 しかも何方かの家の中ですからちょっと実際に訴えても刑は軽いでしょうね。 どうしてもハラが立つなら、「奥さんに訴える」と脅してみては如何ですか。相手は相当ダメージを受けますよ。 もし、平然としていたら、社内で大きな声で「訴えてやる!」と言ってみては如何ですか。 お酒は程ほどにしましょう。酔っ払い運転はもってのほかで、無差別殺人と同じと思います。 今回は殺人未遂になったようですが。