• ベストアンサー

MADE IN JAPANは日本ですが。。

MADE IN PRCってどこの国の事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Solitivs
回答No.1

恐らく,Peaple's Republic of China でしょう。

noname#18675
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

PRC Peoples Republic of China ? でしたら、中国製です。

• wangtang
回答No.2

People's Republic of Chinaつまり中華人民共和国のことです