wangtangのプロフィール

@wangtang wangtang
ありがとう数84
質問数10
回答数84
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

誠心誠意?質問し、誠心誠意!回答を心がけています^^

  • 登録日2005/07/10
  • 哀愁漂い、感動の名曲

    哀愁が漂い、聞いていて感動する曲が聴きたいのですが 何かオススメのものはありませんか? J-POP、アニソンでお願いします. アニソン、ガンダムの歌で感動を覚えたことがあります.

  • 矢野絢也

    元公明党党首の矢野絢也氏 最近、創価学会系の雑誌で叩かれているようですが、矢野さんは何かしたんですか??

  • 苦しいほどに切なくなる本

    こんばんは。 タイトルのとおり、切なくて切なくて、たまらなくなるような本が読みたくてたまりません。 是非、おすすめの本を教えてください。 恋愛ものじゃなくても、皆さんが胸を強く打たれるほど感動した本を教えてもらえるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 京極夏彦作品って???

    私は推理小説が好きなんですけど、本屋で今まで気になってた京極夏彦作品を衝動買いしてしまいました。 『塗仏の宴・支度』なんですけど、これってシリーズ作品なんですよね!! こっから読み始めても大丈夫ですかね? 今読み始めようか迷ってます(苦笑) あとこの作品は推理小説なんですか? それとも妖怪ホラー作品なんですか? 良かったら教えてください。

  • 日本国憲法とドイツ基本法

    日本国憲法とドイツ基本法の似ているところ、そして異なっているところにはどのようなものがあるのでしょうか。自分なりに調べてはいるのですがなかなか資料がなくて困っています。 改正に関する手続きの違いや、軍備に関しての違いはなんとかわかったのですが・・。 小さなことでもいいので、可能なら条文をあげて教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。