• ベストアンサー

火鉢型灰皿

yamaton10の回答

回答No.1

それ、私も持ってます。  火鉢のふちのところに穴が開いているタイプだと思います。  数年前になりますが「東急ハンズ」で購入しました。  でも、4000円もしたっけ?もしかして違う物だったらごめんなさい。  この手の商品は流行物の傾向が強くて、定番商品という訳には行きませんから、今でもあるかどうか・・・  お住まいが何処なのかわかりませんので、参考になるかどうはわかりませんが、入手できるといいですね。

noname#12418
質問者

お礼

うち周辺にハンズはないんです・・・ ちなみにハンズのオンラインで探しましたがありませんでした。。(>_<) あれ、結構重宝してるんですよね・・さすだけで煙も消えるし。なのでぜひあげたかったんですが。 流行物とは知りませんでした。 ありがとうございます~