• ベストアンサー

照明のスイッチのサイト

照明のスイッチをあれこれと探しています。 どこの家にも、壁についている四角いタイプだけでは 物足りず、様々な種類を見たいと思っています。 以前に見たのは、鉄製のマッチ棒?のような形で 左右に動かすタイプのものがありました。 昔の音響設備(視聴覚室の動作パネルについているような イメージです。わかりづらくてすみません)に良くあった タイプのものです。 こういうものを含め、どこかたくさん掲載されている サイトをご存知だったら、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
haruharuho
質問者

お礼

そうです!トグルスイッチと言うんですね。初めて知りました。 大変参考になる回答、ありがとうございました!