大分県日田市の有名な耳鼻科

このQ&Aのポイント
  • 大分県日田市には有名な耳鼻科があります。その中でも「しら・・・?なんとか」という名前の耳鼻科には名医の先生がいるそうです。
  • 質問者の子供はまだ8歳であり、最近アレルギー性鼻炎になったそうです。元々軽い副鼻腔炎であり、現在の病院では強い抗生物質を長期間飲ませたり注射を勧められています。
  • 質問者は注射以外の治療方法を探しています。今後の花粉が心配であり、ハウスダストによるアレルギーではないかとも言われています。どなたか情報をご提供いただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大分県日田市の有名な耳鼻科

ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?ここに しら・・・?なんとかって言う名前の 耳鼻科では名医の先生がいるそうなんです うちの子供はまだ8歳ですがつい最近アレルギー性鼻炎になってしまいました 元々軽い副鼻腔炎で3歳の頃からかかっていたのですがとうとうアレルギーになってしまいました(~_~;) 今かかっている所は強い抗生物質を長期間飲ませたりまだそんなに酷いアレルギー症状が出ていないのに二言目には注射!注射!と言ってきます 私も同じくアレルギーでこの病院にかかっていたのですが最近変えました(遠くですが私はそんなに酷くなくめったに行かないので)そこで注射の事を聞いたら完治は勿論するわけではないし軽減しても16%程度の確率ですよと言われあえてすすめられませんでした 今回どうしても口コミで聞いたこの耳鼻科にすがりたくてこのタイトルをたてました(どこらへんか全く分かりませんが・・・) 今回なったアレルギー、来年やってくる花粉が今から怖いです 今の耳鼻科では検査してないから分からないけど多分ハウスダストではないか・・・と言われてます 注射以外に何か方法がないかと必死です もしどなたか情報をお持ちでしたら教えて頂けないでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96725
noname#96725
回答No.1

日田市なら調(しらべ)耳鼻科ですね。

watagashi
質問者

お礼

ありがとうございます 早速調べてみますね 助かりました