• 締切済み

八王子近辺のヒスタグロビン注射を扱う耳鼻科

こんにちは。お世話になります。 わたしはアレルギー性鼻炎です。 地元でヒスタグロビンという注射を打てば、飲み薬はステロイドを飲まなくて済むほど症状が緩和されます。 しかし、都内ではヒスタグロビン注射を扱うところが見つからず、こんな強いステロイドは出しませんと各所で渋られます。 八王子又は近辺でこの耳鼻科はヒスタグロビンを扱ってるというところを探しています!また、都心での口コミでもいいので教えてください。 これ打たないとほんとに辛いか、ステロイドを飲まないといけないんです。よろしくお願いします

• 医療

みんなの回答

noname#128662
noname#128662
回答No.1

いままでかかっていた耳鼻科へ相談しましょう。 いきなり診察に行っても断られます。