• ベストアンサー

長谷川平蔵の衣装

長谷川平蔵が悪人のいる現場に出向く時に身に着けているのは剣道の時の胴を前にしてるのですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

火付盗賊改が出役するときは火事装束のはずですが。 そのスタイルは下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.iz2.or.jp/fukusyoku/kosode/43.htm
mersess
質問者

お礼

どうもありがとうございます。