-PR-
解決済み

長谷川平蔵

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9352903
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/2351)

て実際いるんですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1294/6121)

他カテゴリのカテゴリマスター
ki9074 さん、こんばんは。

400石の旗本ですが、御先手弓頭で1500石高、その後火付け盗賊改めは数年で病死しています。


長谷川平蔵
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%AE%A3%E4%BB%A5
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1367/4043)

他カテゴリのカテゴリマスター
国立国会図書館で検索したところ,下記の人が実在します。少なくとも2004年現在は存命のようです。

青年の思いをどう共有するのか
長谷川 平蔵
詳細情報
タイトル青年の思いをどう共有するのか
著者長谷川 平蔵
シリーズ名特集 「個の孤立」時代の青年運動
出版年2004-10
対象利用者一般
資料の種別記事・論文
掲載誌情報(ISSN形式)09120602
掲載誌情報(ISSNL形式)09120602
掲載誌情報(URI形式)http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000000010555-00
掲載誌名社会主義
掲載号504
掲載ページ29~35
言語(ISO639-2形式)jpn : 日本語