• 締切済み
  • すぐに回答を!

富山大学について

今、高校3年生です。 志望大学は、まだ確定していませんが、 富山大学が気になっています。 しかし、富山大学卒業者の就職先について知りたいのですが、なかなかそういった資料が見つかりません。 私は公務員志望なのですが、どなたか知っている方、教えてください。 因みに学部学科は、経済学部経営法科です。 この学部、学科のことを詳しくご存知の方も、どういったものか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • poi890

僕も砺波で富山大学行きます。 でもダメだったら北大行きます。