• 締切済み

大学の学部で文系の学部(法学部、経済学部など)の大学入学後の学習内容を

大学の学部で文系の学部(法学部、経済学部など)の大学入学後の学習内容を教えて下さい。 できれば、文学部の細かい学科まで教えて下さると助かります。 また各学部の卒業後の就職について、どうゆう系の就職先が就きやすいか、も教えて下さい。

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.1

余りにも大学・学部・学科によりけりなので一概にはお答えできません。 ご希望の回答を得るには大学・学部・学科まで指定しないと、実際の学習内容なんて誰も答えられませんよ。

YONEX1110
質問者

お礼

そうですか。 千葉大学 法経学部だとどうでしょうか?