• ベストアンサー

中山 晋平(なかやま しんぺい)さんの曲が聞きたい

「シャボン玉」「兎のダンス」などを作曲した、中山晋平さんの曲がほとんど聴けるサイトがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中山晋平さん、野口雨情さん共に著作権が消滅しましたので歌詞、曲はインターネットに自由にアップできることになりました。色々あると思いますが、まずは 下記のサイトを覗いてご覧になってはどうですか。 言うまでもないことですが、歌手が歌ったものは著作権が絡みますのでネットでお聴きになることは不可能です。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/warabe.html#top