• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中山美穂の曲を探しています

15年ぐらい前、ニッポン放送の日曜日の12時ぐらいからやっていた中山美穂のラジオのオープニングの曲とエンディングの曲の名前を教えてください。結局わからずじまいで15年もたってしまいました。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

もしかしたら「Sweetest Lover」かもしれません。 下記でご確認を。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54641/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/tracks/B000C0YIQ0 「中山美穂 P.S. I LOVE YOU」というラジオ番組(90~95年)のオープニング曲です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

超ありがとうございます。調べてみます! そうそうps.I love you でしたね。よく覚えてますねー。感心します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「中山美穂 P.S. I LOVE YOU」のオープニングとエンディングでしたら「Sweetest Lover」だったようです。↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55525 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.barks.jp/listen/?id=52005871&b=28k&pl=wm もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E7%BE%8E%E7%A9%82_P.S._I_LOVE_YOU

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Manifesto

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

超ありがとうございました。そうそう、ps,I love you でしたね。よく覚えてますねー。感心します。