• ベストアンサー

【洋楽】あの曲が思い出せない・・・

最近の曲です。 PVでは 町中にシャボン玉が溢れてて そのシャボン玉に触れるとめっちゃノリノリになったり ビーチでビキニの女性の人たちが日焼けしてたり... んでビルの屋上で、DJが巨大なスピーカーからシャボン玉を出しているというPVなんですが... だれかその曲しってる人いませんか? 男も女もいて4~5人いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jwbdf75
回答No.1

デビット・ゲッタの「where girls at」です! http://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4 すごくいいですよね!

no-man_wainico
質問者

お礼

おぉ! まさしくそれです!! ありがとうございます!!! ちょっとPVの特徴書いただけなのに分かるなんてスゴいです! ホント助かりました!ありがとうございます。