• ベストアンサー

【洋楽】あの曲が思い出せない・・・

最近の曲です。 PVでは 町中にシャボン玉が溢れてて そのシャボン玉に触れるとめっちゃノリノリになったり ビーチでビキニの女性の人たちが日焼けしてたり... んでビルの屋上で、DJが巨大なスピーカーからシャボン玉を出しているというPVなんですが... だれかその曲しってる人いませんか? 男も女もいて4~5人いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jwbdf75
  • ベストアンサー率30% (23/75)
回答No.1

デビット・ゲッタの「where girls at」です! http://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4 すごくいいですよね!

no-man_wainico
質問者

お礼

おぉ! まさしくそれです!! ありがとうございます!!! ちょっとPVの特徴書いただけなのに分かるなんてスゴいです! ホント助かりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あの曲♪

    去年の始めくらいにリリースした曲と思うんですが・・・ PVはMTVで何度も見たことあるんですが、アーティストもタイトルも分かりません。唯一分かるのが、PVの内容です。 曲の始まりは白人の男の人がラジオのDJみたいのから始まって、その曲がラジオで流れ始めるというものです。そしてそのラジオを聴いた人たちが元気になっていく(中には女の子二人がベットの上で踊る)という内容のPVです。スローテンポの曲で男の人が歌ってます。 分かる方は是非お願いします。

  • 思い出せない洋楽

    2年くらい前、ケーブルテレビを見ていて出会った曲なのですが アーティスト名も曲名も見落としてしまって見れずジマイです。 少ないヒントですがわかる方がいたら教えてください。 PV ・ひとりの女性アーティストが街なかをひたすら歩き、歌う。 ・カット数は少なめ、もしくは1カットで ずっと歩いてるPVだったかもしれません。 ・周りに居る人たちはさまざまなアクションを起こします。 裸になった男が横切ったりしてた気が(笑) 歌詞 ・日本語訳の字幕で"19○○年代"という歌詞が何度か登場してました。 ○内の数字は忘れてしまいました; この曲かな? って思う方は間違っていても全然かまわないので回答お願いします。

  • 洋楽HIPHOPの曲を教えてください。

    洋楽HIPHOPの曲を教えてください。 PVは男の人が3人で歌っており、 1人はドレッドで緑色のTシャツをきています。 プールの前で歌っているようでした。 知りたくて、困っております。。。。 何卒、よろしくお願いします!

  • とある洋楽バンドの曲のPV。

    とある洋楽バンドの曲を探しているのですが、そのバンド名も曲名も忘れてしまった為に、PVの一部分しか覚えていません。 かなり断片的な為、希望は少ないのですが、分かった方は是非教えてください! ・二組ぐらい(?)の親子が出てきて(多分接点無し)、喧嘩の最中に子供達が叫び、コップグラスなどが割れる。 ・その親子の内の一組は、確か父と息子。父の方はけっこうご老人でぽっちゃり(かなり曖昧です;) ・全体的に暗めの映像演出。 ・ビルの屋上(?)で演奏。 ・バンドは男性のみの、数人。 以上となります。かなり曖昧で申し訳ないです; 二組の親子が一番分かりやすいのではないかと思っているのですが…。 少しでも情報がありましたら、是非お教えください!お願いします!

  • 歌手名&曲名を教えてください!

    まえ、「GyaO」のほうで見たんですが、PVで、男性(ギター)と女性(ボーカル)のふたり(?)で歌ってて、男の人はビル屋上の角でギターを弾いてたような・・・これしか分からないのですが、分かる人いたら教えてください!お願いします!

  • 洋楽で

    洋楽で女の人が男の人が浮気して怒って髪の毛を切って自衛隊に入るというPVの曲名をおしえてください!

  • 曲を探してます!

    洋楽を探しているのですが、歌手と曲名がわかりません。 男性1人で黒人さん(or ラテン系?)だったと思います。 その曲のPVしか覚えていません。 おそらく歌手本人と女の人が登場していて、男(歌手)が車で女の人の家の前まで行って女の人に電話をかけて「今家の前にいるよ」みたいな感じで…ケンカの仲直りみたいな印象でした。男の人が女の人の家に入って抱き合うのですが、PVの最後あたりで雨の中男の人が歌っているという内容でした。バラードだったと思います。結構最近の曲だと思うのですが… どなたかこんな曖昧な記憶ですが分かる方、曲名や歌手名だけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • 良く聞く曲なんですけど.....誰の曲か教えて下さい。

    最近ロックのDJとかが使ってる曲で、♪AHA~N AHA~N♪って男の人の声だと思うんですが入ってて、曲事体も男の人が歌ってて歌詞も全部英語で...手がかりがこれしかなくて(;_;)誰か知ってる人がいたら教えて下さい。お願いします。

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

  • 何の曲?洋楽 アメリカ

    多分おそらくアメリカンヒットチャートとかにはいってるものだと思うのですが、冒頭から女の人の声で、”running running”と繰り返して、だんだん声とテンションが大きくなっていって、男の人の声もはいってきて、歌に入るやつでそこそこアップテンポな曲なんですが曲名わかりますでしょうか? 男の人は黒人っぽい感じの声です。 多分流行った曲かなと思うのですが。フューチャリングっぽい感じです。

専門家に質問してみよう