• ベストアンサー

良く聞く曲なんですけど.....誰の曲か教えて下さい。

最近ロックのDJとかが使ってる曲で、♪AHA~N AHA~N♪って男の人の声だと思うんですが入ってて、曲事体も男の人が歌ってて歌詞も全部英語で...手がかりがこれしかなくて(;_;)誰か知ってる人がいたら教えて下さい。お願いします。

noname#11497
noname#11497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ♪AHA~N AHA~N♪のところがもしかして The Offspringの「Pretty Fly」かなと思って Listen Japanで検索したら肝心の(?)♪AHA~N AHA~N♪ の部分が視聴曲の最後にかすかに聞こえるだけ・・・ 下にリンクを張っておきますので視聴してみて下さい

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19395&artpg=track
noname#11497
質問者

お礼

はい!!これです。 すごく好きな曲だったんですがなかなか調べることが出来なくてありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • stoncold
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

それは絶対THE OFFSPRINGだとおもいます。そのAHA~Nのところだけ女性がいってるとおもいます。ちなみにその曲名はPltty Flyです。それでアルバム名はアメリカーナです。

noname#11258
noname#11258
回答No.2

♪AHA~N AHA~N♪の後に ウノ・ドス・トレス・クワトロ・シンコ・シンコ・セイス (Uno Dos Tres Quatro Cinco Cinco Seis.スペイン語で1234556という意味です) と言う声が聞こえるのなら間違いなくPretty Flyです。かなーり古い曲ですがとっても有名ですし、DJがかけていてもおかしくないと思います。

関連するQ&A

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • 誰の、何という曲?

    25年くらい前(?)にテレビ(?)から流れてきたのを聴いただけなのに、今だにどうしても耳から離れない曲があります。 だんだん遠くに 君が離れてく♪♪ ウエディングベル鳴り響いて・・・♪♪ 時々思い出しては歌詞検索をしていますが、該当する曲は見つかりません。一体、誰の何という曲なのでしょうか?声は男の人のものでした。ちょっとした手がかりだけでも、お寄せ頂けると助かります。

  • 最近の海外の男性アーティストの曲

    こんにちは。 最近、あるお店で聞いてから気になっている曲があります。 その曲とは、全部英語?で歌詞がわからないのですが パンクのように激しくはなく 結構ポップな感じで歌詞のほぼ歌っている人がGREEN DAYのような声です。 そして最後に飛行機の目の前を飛び去っていくようなビューンという音が流れて終わり 恐らく最近の曲で(海外?)男性アーティストの曲だと思います。。 サビの曲調はタンタンターンタタタタタンタンターンのような感じです。 途中、ハモったり、別の声になったりしたので3人くらいのロックグループかもしれません。 情報が少なくてすみません・・ どなたかもし、アーティスト名、または曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか、教えてくださいm(_ _)m

  • ★★なんかaccessっぽい最近の曲★★

    最近の人にaccessって書いてもつながらないかもなぁ・・。 すみません、スキー場に行った時にかかっていた曲で最近の曲らしいのですが気になって気になってしょうがないです。だけど歌詞は英語らしくなにいってるかさっぱりです。 手がかりは、 1・キーが高めでデジタル加工したみたいな声(たぶん男の人と思ったのですが、女の人かも) これで「あっaccessっぽい・・。」と思いきになりつつ・・。 2・先週のカウントダウンで30-40位に入っていました。けど短くてよめなかった。 3・曲名かアーティスト名の頭にSがついていた・・ような・・。(カウントダウンのうる覚え) すみません、こんなヒントなし状態ですが気になってしかたないです。よろしくお願いします。

  • 曲をさがしてます

    多分最近の曲です  歌詞は「いつまでも i love you. i love you あなただけ only you only one」みたいな歌詞だったとおもいます  男の人の声で結構リズミカルな曲だったとおもいます  お願いします

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • 【曲探し】ミスチル桜井さんのような声の全英詩パンクロックっぽい曲

    【曲探し】ミスチル桜井さんのような声の全英詩パンクロックっぽい曲 知人に聞かせて貰った曲について調べています。 ネットで手に入れたらしく、タイトルには、 「桜井氏の覆面バンド」となっているそうです。 しかし、明らかに桜井さんの声では無いので別のバンドが歌っている物だと思います。 歌詞は全部英語だったと思います。 テンポは速い曲でした。 このような情報の曲をご存知の方、いらっしゃればお教えください。 よろしくお願い致します。

  • ある曲をさがしています

    ある曲をさがしていますが、 歌手も、題名も、わかりません。 たぶん、最近の曲で、 歌っているのは、女性です。 ノリのよさそうな、ロックっぽい曲なんですけど、 和風な感じで、笛とか、 尺八とかのような音が、聞こえました。 つい先日も、パチンコ屋さんの 店内放送で流れていましたが、 まわりもうるさくて、 歌詞も、よく聞きとれなかったので、 なかなか見つけられません。。。 こんな、あやふやな手がかりだけですが、 もし、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 歌手と曲名を、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください

    最近CMで流れている曲です。 たしか自然環境系のCMだったと思います。 歌詞は英語で、男の人の声、最初にハーモニカがなってから、ピアノと男の人が歌っている声が流れます。 ほのぼのした曲でした。 歌詞に「Saturday」って入ってたと思います。 昨日(11/23)やっていた「衝撃サイエンスSP~記憶のチカラ~」という番組で(名前長かったので少し省略しましたが) 目の見えないピアノを引く男の子の特集(?)がやってたんですが、その男の子が弾いて歌ってました。 わかりにくい説明で、申し訳ないのですがこれを見てわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • あの曲は誰?

    最近あちこちのお店や有線で聞くので古い曲ではないと思うのですが、誰が歌ってるのか、なんて曲なのかもわかりません。男の人の歌で、サビの前に「いつか会いに来ると~」って聞こえました。声がELLEGARDENっぽく聞こえました。ロック調では無く、ちょっと切ない感じのメロディーでした。 情報お願いします。

専門家に質問してみよう