• ベストアンサー

良く聞く曲なんですけど.....誰の曲か教えて下さい。

最近ロックのDJとかが使ってる曲で、♪AHA~N AHA~N♪って男の人の声だと思うんですが入ってて、曲事体も男の人が歌ってて歌詞も全部英語で...手がかりがこれしかなくて(;_;)誰か知ってる人がいたら教えて下さい。お願いします。

noname#11497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ♪AHA~N AHA~N♪のところがもしかして The Offspringの「Pretty Fly」かなと思って Listen Japanで検索したら肝心の(?)♪AHA~N AHA~N♪ の部分が視聴曲の最後にかすかに聞こえるだけ・・・ 下にリンクを張っておきますので視聴してみて下さい

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19395&artpg=track
質問者

お礼

はい!!これです。 すごく好きな曲だったんですがなかなか調べることが出来なくてありがとうございます。

その他の回答 (2)

• stoncold
回答No.3

それは絶対THE OFFSPRINGだとおもいます。そのAHA~Nのところだけ女性がいってるとおもいます。ちなみにその曲名はPltty Flyです。それでアルバム名はアメリカーナです。

noname#11258
noname#11258
回答No.2

♪AHA~N AHA~N♪の後に ウノ・ドス・トレス・クワトロ・シンコ・シンコ・セイス (Uno Dos Tres Quatro Cinco Cinco Seis.スペイン語で1234556という意味です) と言う声が聞こえるのなら間違いなくPretty Flyです。かなーり古い曲ですがとっても有名ですし、DJがかけていてもおかしくないと思います。