• ベストアンサー
  • 困ってます

ある曲をさがしています

ある曲をさがしていますが、 歌手も、題名も、わかりません。 たぶん、最近の曲で、 歌っているのは、女性です。 ノリのよさそうな、ロックっぽい曲なんですけど、 和風な感じで、笛とか、 尺八とかのような音が、聞こえました。 つい先日も、パチンコ屋さんの 店内放送で流れていましたが、 まわりもうるさくて、 歌詞も、よく聞きとれなかったので、 なかなか見つけられません。。。 こんな、あやふやな手がかりだけですが、 もし、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 歌手と曲名を、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naandna

あまり自信はありませんが、陰陽座(おんみょうざ)の、「甲賀忍法帖」は違いますか。2005年のTVアニメ「バジリスク ~甲賀忍法帖~」のオープニング曲ですが。 最近、パチスロ「バジリスク ~甲賀忍法帖~ II」が増殖中なので、この曲をBGMとして使用しているホールも多いと思いますが、お探しのものでなければすみません。 http://www.youtube.com/watch?v=8CjTwOxgDko

質問者からのお礼

まさしく、この曲です!! パチンコ屋さんで聞いたのだから、 そっち方面で、検索すればよかったのですね。 とてもかっこいい曲なので、 CD買うことにします。 アニメも、いつか見てみたいです。 たいへん、すっきりしました。 ご回答、ありがとうございました!!