• ベストアンサー

曲を探しています!

曲を探しています! 和風の曲でのりの良い曲、どなたか知らないでしょうか? できれば、歌詞がない曲がいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タイトルからそのまんまですが、HIFANAの『和モノ』 http://www.youtube.com/watch?v=PeVNYPO86qA

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

YMOの「ライディ-ン」 私にはものすごく和風に聴こえるし、作者の意図もオリエンタルとか西洋人にとってのエキジチズムなんじゃないかと思います。 本当に日本特有の音楽でのりが良いということになると高橋竹山の津軽じょんがら節とか。