• ベストアンサー

曲を探しています!!

多分レゲエだと思いますが、歌詞の一部に 「気合いだ! 気合いだ! 気 気 気合いだ!!」 って言う歌詞なのですが・・・・。 特徴はノリのいい曲でした。 誰でもいいので分かる方回答を宜しくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1
doragonmania
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます!! この歌でした^^ リンクもつけて頂いてありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レゲエ、誰の曲か教えて下さい。

    かなり前に流行った曲ですが、レゲエでスペイン語?(1部分だけかも)歌詞にコッカコーラと何回か入っていたのを覚えています。ノリの良い曲でした。知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

  • こんな曲知りませんか??

    以前少しだけ耳にした曲なのですが、歌っている方も、曲名もさっぱり解りません; 『○○ないで~踊れ!(踊れ!)』×3回?繰り返し といった歌詞の部分しか聞いた事がないのです。。(○○の部分も歌詞解らず;) ノリの良い曲でケツメイシに似た声、曲調はレゲエっぽい感じがしました。 これだけしかヒントがないのですが、もしピンときた方がいらっしゃれば、是非教えてください!^^

  • この曲、誰の曲??

    先日、友人の車の中で聞いた曲なんですが アーティスト名&曲名がまったくわかりません。 どなたか教えてください! 今わかっていることは ・「オムニバス」のCDに収録されている ・歌詞は  「Hey! Yo! 調子はどう?・・・・ドレミファソーラシド!」(一部です) ・男性グループ ・レゲエ調!?の陽気な曲 情報が少なくて、これ以上わからないんです。 わかる方、これなんじゃない?って方 ぜひ教えてください!

  • 古い曲だと思います

    かなりノリの良い曲で、歌詞の中に「Oh!Be my girl」と出てきます。あと特徴といえば「フッ ハッ」と掛け声(みたいなの)が入ってます。歌ってる人は男性です。 これくらいしか分からないのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 曲の一部の「花が咲いた」っていうレゲエの曲を探して

    タイトルと同様に、曲の一部に「花が咲いた」という曲を探しています! 説明不足なのですが、何方かレゲエや歌に詳しい方、ご回答を宜しくお願いします^^

  • 40年ぐらい前のレゲエ

    まだ中学校の頃に、耳にしたレゲエの曲が忘れられません。 それ以降、ずーっと探しているのですが、歌詞のほんの一部と、切ないメロディーしか覚えていないので探し当てることもかなわず。。。スローな曲で、その歌詞の一部が「セーラ、セーラ、セーラ」というもの。 リズムはレゲエらしく、「スッチャカ、スッチャカ、スッチャカ…」という感じでしょうか。 どなたか、ピンと来ませんか? レゲエに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    最近、有線でかかっている曲ですが、歌っているのが誰かもわからず探せません。聴き取れた歌詞の一部で検索してもでてこないので知っている方いましたら教えて下さいm(_ _)m ♪それでいいのさ信じた夢がリアルならば… とてもノリのいい感じで男性グループかと思われます。 よろしくお願いします。

  • こんな曲探しています。

    めちゃノリのいい曲で、 たしか、「夏色」とか「サマータイム」みたいな歌詞フレーズがある曲を探しています。 お心当たりがある方いらっしゃいましたら、 曲名を回答に記載下さい。

  • FMで流れていたこの曲を探しています。

    FMで流れていたこの曲を探しています。 男性邦人アーティストでレゲエ調の曲でした。 歌詞が「YOU~なんとかサマータイム」とか、「わくわくしてきた夏だね~」みたいな歌詞だったと思います。情報が少なくてすみません。これでご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 気になる曲があります。教えてください。

    最近clubで流れている曲なのですが。 hip hop かレゲエ系の音楽で、 「ブンブンブンブンブンブブンブンブブ♪」と始まる ノリのいい曲です。 男性アーティストだと思います。 分かりにくくて申し訳ございませんが、この曲が耳からはなれなくて困ってます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。