• 締切済み

曲の一部の「花が咲いた」っていうレゲエの曲を探して

タイトルと同様に、曲の一部に「花が咲いた」という曲を探しています! 説明不足なのですが、何方かレゲエや歌に詳しい方、ご回答を宜しくお願いします^^

みんなの回答

回答No.1

自信はありませんが、もしかしてこれ? Metis / 梅は咲いたか 桜はまだかいな あるいは MINMI / パッと花咲く Feat. VERBAL

doragonmania
質問者

お礼

聴いてみたところ、 どちらも違いました・・・・。 せっかく回答をして頂いたのにすみません・・・・。 回答をありがとうございました^^