• 締切済み

曲の一部の「花が咲いた」っていうレゲエの曲を探して

タイトルと同様に、曲の一部に「花が咲いた」という曲を探しています! 説明不足なのですが、何方かレゲエや歌に詳しい方、ご回答を宜しくお願いします^^

みんなの回答

回答No.1

自信はありませんが、もしかしてこれ? Metis / 梅は咲いたか 桜はまだかいな あるいは MINMI / パッと花咲く Feat. VERBAL

doragonmania
質問者

お礼

聴いてみたところ、 どちらも違いました・・・・。 せっかく回答をして頂いたのにすみません・・・・。 回答をありがとうございました^^

関連するQ&A

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「If you love me, realy love me」(このタイトルもあいまいなんですが、こんな感じのタイトルで甘い感じの曲の曲を知っている方がいましたら、正確なタイトルとアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • レゲエの曲で

    レゲエの曲で 「ナナナーナナナーナナー、ナナナーナナナーナナー」で始まる曲名を知りたいのです。 アバウトな質問ですみませんが、「これかな?」と思われる方がいましたら、回答をお願いします。

  • こんなレゲエの曲を探しています

    質問させていただきます。 レゲエ系の曲に興味があり、いくつか聞いてみた のですがいまいちピンとくる曲に出会えていません。 私のイメージでは、海でゆったりと聞けるバラードテンポのレゲエ系で有名なアーティストがいれば 聞いてみたいのですが もし、そんな感じのアーティストご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • レゲエ

    はじめまして、モンです。 1月に結婚するんですが是非、急ぎで教えてください。 披露宴で、レベエの曲を使おうと思ったてるんですが、 (実はレゲエあんまり知りません) 使おうと思ってる、題名がわかりません。 ここ、5、6年よく、802とかでかかってたんですが、 けっこうスローなレゲエで(多分、SNOWだと思うんですが)披露宴でも使えそうな曲なんですが、タイトルがわかりません。 どなたか、披露宴でレゲエを使った方、あるいは、もしかして「これ?」って思ったかた。 アドバイスお願いします

  • zeebraのレゲエの曲 おしえてー

    先日あるショップの中でかかってた曲でレゲエの曲だったのですが その中にzeebraが登場してきました。 その曲のタイトルがまったくわかりません・・ どなたかわかる人が居たら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • レゲエで知りたい曲がある

    質問2つあります。どちらか一方でもいいので 知ってる方はご協力お願いします! (1)「チャカチャカ~~♪」って叫ぶように歌ってる曲  あるはずなんですけど、タイトルとアーティストが知りたい。 どこかお店で聴いたんですが 後になって気になって仕方ないんです 笑 (2)HIPHOPやR&Bをカバーしてるオムニバスアルバムって  ありますか?  友達が「ネリーの『ジレンマ』とか、その他にもレゲエバージョン  の曲がたくさんある」って言ってたんですけど…。 よろしくお願いします!

  • レゲエ

    友達の影響でレゲエ好きになったのですが、 いい!って思った曲のタイトルがわかりません・・・ 1.「がーーんじゃーーーがんじゃーー」という曲 2.セサミストリート?のレゲエ風な曲 3.なんちゃらコンドーン 、なんちゃらコンドーン などなど・・・こういう曲探してます。 すごい漠然な質問ですが、お勧めの曲などもあれば教えてください!

  • ジャミン♪っていうレゲエの曲

    イントロは ポンポンポン ポン ポンポン という感じで、 あっじゃみ~ん♪ っていう歌詞な 感じで始まるレゲエの曲のタイトル・アーティスト が分かる方は教えてください。 男性ボーカルでした。

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「ALL FOR ME」という曲があるんですが、誰が歌っているかわかりません。教えてください。テレビで聴いてすごいいい曲だなーって思って、CD買おうと思ったのですが、誰が歌っているかわからない為、購入できません。もし知ってる方いらっしゃったら教えてください。

  • レゲエ

    レゲエで ショーンポールと女の人の歌が気になります ショーンポールが♪baby girl♪と歌ってます めっちゃ、いい歌なのでタイトルが知りたいです

専門家に質問してみよう