• ベストアンサー

zeebraのレゲエの曲 おしえてー

先日あるショップの中でかかってた曲でレゲエの曲だったのですが その中にzeebraが登場してきました。 その曲のタイトルがまったくわかりません・・ どなたかわかる人が居たら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HIBIKILLAの「Culture 365 Feat. ZEEBRA 」のことでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=963515&GOODS_SORT_CD=101 歌詞は↓下記サイトで会員登録(無料)すると見ることができます。 http://joysound.com/ex/utasuki/ http://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm 全然違っていたらすみません。

tamamitu20
質問者

お礼

まさにコレですアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトg等ゴザイマシ

関連するQ&A

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「If you love me, realy love me」(このタイトルもあいまいなんですが、こんな感じのタイトルで甘い感じの曲の曲を知っている方がいましたら、正確なタイトルとアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • レゲエの曲

    レゲエで「ウォーキンマイウェイバックトゥユービ~ン」みたいな曲。 これでわかる人がいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • レゲエ

    友達の影響でレゲエ好きになったのですが、 いい!って思った曲のタイトルがわかりません・・・ 1.「がーーんじゃーーーがんじゃーー」という曲 2.セサミストリート?のレゲエ風な曲 3.なんちゃらコンドーン 、なんちゃらコンドーン などなど・・・こういう曲探してます。 すごい漠然な質問ですが、お勧めの曲などもあれば教えてください!

  • こんなレゲエの曲を探しています

    質問させていただきます。 レゲエ系の曲に興味があり、いくつか聞いてみた のですがいまいちピンとくる曲に出会えていません。 私のイメージでは、海でゆったりと聞けるバラードテンポのレゲエ系で有名なアーティストがいれば 聞いてみたいのですが もし、そんな感じのアーティストご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • HIPHOP あの曲が思い出せない ZEEBRA?

    どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。 ・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも) ・結構前の曲 ・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。 ・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ) トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・ 情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・ もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。 タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

  • ZEEBRA!!!

    最近の曲でFeat.Zeebra・・・ジブラがフューチャリングされている曲をどなたか全て教えてください!!R&Bの歌手でHi-dとエクザイルとまだ居たようなきがするんですが・・・どうしても欲しくて探しています!!

  • レゲエで知りたい曲がある

    質問2つあります。どちらか一方でもいいので 知ってる方はご協力お願いします! (1)「チャカチャカ~~♪」って叫ぶように歌ってる曲  あるはずなんですけど、タイトルとアーティストが知りたい。 どこかお店で聴いたんですが 後になって気になって仕方ないんです 笑 (2)HIPHOPやR&Bをカバーしてるオムニバスアルバムって  ありますか?  友達が「ネリーの『ジレンマ』とか、その他にもレゲエバージョン  の曲がたくさんある」って言ってたんですけど…。 よろしくお願いします!

  • ZEEBRAとRIZEのコラボ

    先日FMラジオ限定でZEEBRAとRIZEで 「I CAN'T LIVE WITHOUT MY RADIO」という曲を歌ってたそうですが聞き逃してしまいました。 どこかこの曲が聴けるとこがあったらしりたいです。 もしくはなにかに録音したって人がいたらどーか録音していただきたいです。お願いします。

  • レゲエ

    はじめまして、モンです。 1月に結婚するんですが是非、急ぎで教えてください。 披露宴で、レベエの曲を使おうと思ったてるんですが、 (実はレゲエあんまり知りません) 使おうと思ってる、題名がわかりません。 ここ、5、6年よく、802とかでかかってたんですが、 けっこうスローなレゲエで(多分、SNOWだと思うんですが)披露宴でも使えそうな曲なんですが、タイトルがわかりません。 どなたか、披露宴でレゲエを使った方、あるいは、もしかして「これ?」って思ったかた。 アドバイスお願いします

  • 曲の一部の「花が咲いた」っていうレゲエの曲を探して

    タイトルと同様に、曲の一部に「花が咲いた」という曲を探しています! 説明不足なのですが、何方かレゲエや歌に詳しい方、ご回答を宜しくお願いします^^

専門家に質問してみよう