• 締切済み

レゲエの曲

レゲエで「ウォーキンマイウェイバックトゥユービ~ン」みたいな曲。 これでわかる人がいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください! 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 正しくは「Working My Way Back To You」でオリジナルはFrankie Valli & Four Seasonsです。↓(歌詞と試聴) http://www.lyrics007.com/Valli%20Frankie%20%20Four%20Seasons%20Lyrics/Workin%20My%20Way%20Back%20To%20You%20Lyrics.html http://www.hmv.co.jp/product/detail/685562 尚SANCHEZ & FLOURGONによるレゲエカバーは下記で試聴出来ます。↓(上から8番目) http://www.lionmusicden.com/index.cgi?mode=search&searchmode=artist&word=%20FLOURGON ちなみに私はSpinnersのカバーが好きです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1854969 以上ご参考まで。

yoko1234
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 助かりました!!!

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! SANCHEZ&FLOURGONの『WALKING MY WAY BACK TO YOU』でしょうか。 http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0987374 ご参考まで

yoko1234
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • レゲエっぽいThank youって曲

    果たして曲名がThankyouというのかも自信が ないんですけど、この前レゲエの曲専門のレコード屋さん?みたいなとこに友達の付き添いで行きました。 そしたら店内に、サンキュー♪サンキュー♪っていうサビの曲が流れてて、レゲエなんてさっぱり初心者の私でも、あ、好きかも!って思う素敵な曲でした! 日が経つに連れて、あーあの曲もう一回聞きたいって思う様になったのですが、サビ以外手がかりがなくって。。。 どなたか正式な曲名や、歌っているアーティスト名分かる方がいたら、教えて下さい。女性がボーカルで、すごく可愛らしい感じの曲でした。。

  • レゲエで…

    レゲエの曲で、白鳥の湖をオケに使用した曲を探しています。 アーティストも曲名もわかんないんですが、よかったら詳しい人いたら 教えてください。

  • こんなレゲエの曲を探しています

    質問させていただきます。 レゲエ系の曲に興味があり、いくつか聞いてみた のですがいまいちピンとくる曲に出会えていません。 私のイメージでは、海でゆったりと聞けるバラードテンポのレゲエ系で有名なアーティストがいれば 聞いてみたいのですが もし、そんな感じのアーティストご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 93年/94年に流行ったレゲエの曲です。

    93年/94年に流行った男性アーティストのレゲエの曲を探しています。 極めて明るい曲調で、サビの部分に、「パパンパ パン パン パン」というテンポがありました。歌詞も曲名もアーティト名も思い出せず、困っています。教えてください。お願いします。

  • 12年くらい前のレゲエの曲名。

    確かダイアナ/ロスの曲の 「アイアムシッティングインザモーニング」から始まる曲をレゲエでカバーしている曲があったのですが そのアーティスト名と曲名を探しています。 歌っているのは男性でした。 これだけしか覚えていないのですが、どなたかおわかりになりましたらよろしくお願いします。

  • レゲエダンスで使われている曲名を教えてください。

    レゲエダンスで使われている曲名を教えてください。 このレゲエダンスの動画ので、1分10秒あたりに流れている曲と、 2分35秒あたりに流れている曲です。 アーティスト名と曲名が分かればうれしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=iUfCAEpANhE&feature=related よろしくお願いします。

  • レゲエサウンドCDについて

    大きなレゲエイベントのサウンドでかかる有名な曲ばかりが 入ってるCDはありますか? タワーレコードとかで視聴できるCDだと知ってる曲が 数曲しかないし、曲名やアーティスト名も分からないので 探しようがなくて・・・

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「If you love me, realy love me」(このタイトルもあいまいなんですが、こんな感じのタイトルで甘い感じの曲の曲を知っている方がいましたら、正確なタイトルとアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • ジャンルはレゲエだと思いますが・・・

    ♪いこう、いこう(もしくは どこ、どこ)~~未来重ねよう~♪  ・・・というような歌詞で(うろ覚えですみません)、男性1人(グループではないように思います)が歌っている曲名とアーティスト名が分かる方、教えていただけませんでしょうか。 レゲエアーティストにしてはそう特徴ある声ではないような気がしました。アルバムの1曲目だったと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • レゲエアーティスト

    レゲエかと思われます!↓の曲名、アーティスト名知っている方 お願いします(>_<) ♪~~~なギフトつたないけど恥ずかしがらないで歌ってみるよ 気の聞いた返事なんかいらないよ ただ黙ってうなずいてくれればいいよ 大切なあなたへ ありがとう ただありがとう♪

専門家に質問してみよう