• 締切済み

DAIGOが歌ってる曲

曲のタイトルがわかりません ~の魔法って歌詞で、和風的な音楽で… こんくらいしか分からないのですが、曲の題名はなんでしょうか

みんなの回答

回答No.2

BREAKERZ「月夜の悪戯の魔法」 http://www.youtube.com/watch?v=pn5tnyuHW3g&ob=av2e ですか?

kingrico
質問者

お礼

多分それです ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「月夜の悪戯の魔法」です。 それだけの情報があれば簡単に検索で分かりますよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=pn5tnyuHW3g
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある曲をさがしています

    ある曲をさがしていますが、 歌手も、題名も、わかりません。 たぶん、最近の曲で、 歌っているのは、女性です。 ノリのよさそうな、ロックっぽい曲なんですけど、 和風な感じで、笛とか、 尺八とかのような音が、聞こえました。 つい先日も、パチンコ屋さんの 店内放送で流れていましたが、 まわりもうるさくて、 歌詞も、よく聞きとれなかったので、 なかなか見つけられません。。。 こんな、あやふやな手がかりだけですが、 もし、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 歌手と曲名を、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • なんていう曲でしょうか

    有線で最近よく聞くのですが、 ゆ~めの大地に春が来るっていう歌詞が含まれていて、和風の曲調で若い女の人が歌っている曲、タイトルと歌手名をご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • 曲を探しています!

    曲を探しています! 和風の曲でのりの良い曲、どなたか知らないでしょうか? できれば、歌詞がない曲がいいのですが。

  • ずっと探している合唱曲があります。

    今から10年前くらいに歌った曲で、題名も歌詞も覚えておらず、 様々な検索をかけましたが、分かりませんでした。 歌詞の内容が季節のもので、 春にはなんとか~、夏にはなんとか~という内容が入っていたかと思います。 合唱曲だったような気もしますが、音楽の授業などで歌うような曲でした。 ヒントも少なく、大変申し訳ないのですが、 もし上記のような内容の歌をご存知でしたら、何でも良いので教えてください。 歌詞を見れば分かるかもしれません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 和風な曲を探しています。

    和風な曲を探しています。 雰囲気で言うなら、戦国時代にぴったり合うような現代の曲です。 例えば、陰陽座の「みずちの巫女」 (みずちが変換出来ませんでした…) の様な、ロックと和風を組み合わせた物。 石岡智晶さんの「落涙」 の様な、ゆったり系の和風な曲など。 他には、昔の言葉を使ったあまりカタカナの歌詞の無い、和風な楽器を使った曲。 それからわがままな様ですが… この命に替えても、あなたを絶対に守る と言ったものや、 この世に平和が来たらどれだけ美しい世になるだろう また、「龍」という歌詞が入ったものも、出来ればお願い致します。 自分でもたくさん探してはみましたが、もっと他にあれば是非とも知りたいです。 正に戦国時代!な曲をご存知の方、是非お教え下さい。 無理を言って申し訳無いですが、是非とも宜しくお願い致します。

  • オズの魔法使いの曲のタイトルを教えてください

    発表会などやるでオズの魔法使いの中 で「お家へ帰りたい」「賢い知恵がほしい」という歌詞の曲があると思うのですが 、この曲にタイトルはあるのでしょう か?それからこの曲の動画があればURL教えてい ただけると嬉しいです! お願いします

  • 歌詞が良い曲

    タイトルの通りです。音楽を抜きにして純粋に歌詞が良い曲を探しています。ジャンルは問わないので、おすすめのものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • 歌詞の中に数字が出てくる曲は?

    題名の通りなのですが、曲のタイトルに数字が使われているのは結構あるのですが、歌詞の中というのはなかなか見つからなくて。 「♪キミの瞳は10000ボルト~」 「出会いは 億千万の~」 位しか思いつきません。 こんな感じで、明るい曲がいいのですが。。。 よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    こちらの動画で使われている音楽のタイトルが知りたいです。 歌詞は無く、曲のみです。 とても感動的で切ない音楽です。タイトルを教えて下さい。 とあるサッカースポーツ少年団の動画です。 ↓↓ https://youtu.be/aWcqtVnFw1Q