• 締切済み

誰の曲でしょうか??

先日、お店である曲を聞いたのですが誰かわからず困っています!! ボーカルが男性でハスキーな声でした。 のりのいい曲で歌詞の部分に「ゲロゲロゲロムビ」みたいな歌詞があったと思います。 どなたか教えてください!!

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

• dengi
回答No.2

洋楽? 古そうな曲?今っぽい? ソロ?グループ?ソロっぽいですよね。 どんなジャンルの、のりのいい曲でしたか? 他にも曲の特徴があれば書いてみて下さい。 そのほうが回答が集まりやすいと思いますので。

回答No.1

ハスキーボイスの男性がゲロゲロって聞くと、 James BrownのGet Up (I Feel Like Being A) Sex Machine を思い出すんですが・・・。 ちょっと違うかな・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001E0S/249-1461952-5593128
yuu789
質問者

補足

もっとのりのよい曲でした!! 皆さんよろしくおねがいします