• ベストアンサー

彼氏のアップに思ってしまうこと

slot7の回答

  • slot7
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.5

男です。 理想と現実は違います。 どうしてタイプの人と付き合わなかったのかと考えることもありますが、タイプの人は中々捕まえることが出来ません。 今の彼と付き合うことになったのは、他に良いところがあったからでしょう。 顔は諦めてください。慣れます。 タイプじゃないなって思うのはかまいません。 それをカバーできる良いところがあれば、たいした問題ではないと思います。

関連するQ&A

  • きっと一生彼氏ができないと思いますが・・・

    私恋人いない歴=年齢なんです。男友達もいませんし、男がいると緊張してしまいます。 結構恥ずかしがり屋な性格で理想が高いんです。 っていうか、高すぎます。自分でも分かってます。でも、どうしてもその理想を諦められないんです。 別に男に興味はないわけじゃないし、顔も結構かわいいって言われてます、、、色んな男性からアプローチされたこともあるし、だから彼氏を作る機会がなかったわけでもありません。 ただ、理想が高すぎて「完璧」な人じゃなきゃダメなんです。 まあ「完璧」とは100%自分の好きなタイプのこと。 私の周りにそういう男性はなかなかいません。 このままだと、きっと一生彼氏ができないと思います。 友達の中で結婚した人もいるのに、自分だけはキスすらしたことがないんです。 こんな自分、どうすればいいのでしょうか? なにかアドバイス下さい。

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • なんであの子に彼氏がいるんだろう?

    大学の女の子なのですが、あまり好きでない人がいます。 性格は明るいし、いい子なのだと思うのですが、どうもうそ臭いというか、なんだかぶりっ子な感じがして嫌なのです。 顔もあまりかわいいわけではないし、スタイルがいいわけでもないし。 男子とは普通に話せるタイプなんだと思います。ただ、気に食わない。 でも、今までの恋愛経験がすごいのです。初Hは中学生の時といわれました。 私は今の彼氏が初めてで、差を感じました。私の周りに今までそういう人がいなかったので衝撃でした。 なんでこの子はこんなにすごいんでしょうか?私にはない何かを持っているのでしょうか? 考えられる可能性は何がありますでしょうか?

  • 彼氏とのキスについて

    私には付き合って2週間の彼氏がいます。(初彼氏です。 デートのとき、抱き締められたりする度に、キスされそうになるのが分かります。 でも私は矯正をしていて、口をうまく閉じることができません。 だからキスされそうになる度に、恥ずかしくなって下をむいてしまいます。。。 キスを拒否する私に、彼氏は少し傷ついてるようです。 矯正器具or歯があたるのが確実なのに、キスしても大丈夫なのかどうか心配です。 どうすればいか、アドバイスをお願いします。

  • 六年間付き合っている彼氏がいるのですが…  中三女子です。

    六年間付き合っている彼氏がいるのですが…  中三女子です。 六年間付き合っている彼氏がいるのですが、実はまだキスしたことがありません。 私としてもたまにしてほしいなと思うけれど、別に急ぐことじゃないと思いますし、 彼氏も「高校いってからね」と(ちなみに同じ高校を志望しています)言ってくれています。 ですが、友達に「キス何回したの?」ときかれ、「まだキスしたことない」と答えると「おかしい」や「相手への気持ちが冷めてる」といわれてしまいました。 六年も付き合ったらキスするのが当然なのでしょうか? 私の考え方はおかしいのでしょうか? またキス経験がある方は初キスはいつごろでしたか教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 彼氏…

    こんばんは! 私には付き合って2ヶ月たつ彼氏がいるのですが、 いまだにキスや手を繋いだりもしていません 私はキス魔で キスがしたくてしょうがない反面、 恥ずかしい反面で 出来ていません(汗) 相手も恥ずかしがり屋で なかなか… あたしも相手も 初彼、彼女ではないのですが 相手はキスをしたことがなく やり方がわからないようで… 実際、かれは エロ本を読むような人 じゃないです それに、付き合う前は 顔をみてちゃんと 話ができたのですが 付き合い始めると ちゃんと顔をみて 話すことができなくなっちゃいました どうすればいいですかね? 本気で悩んでます ちなみにもうすぐ高二になる女子高生です

  • なんで彼氏が怒ってるのかわからない

    20代前半の女です。 今の彼氏とは1年近くつきあっています。 今まで、数人とお付き合いしてきましたが、妙にかたいところがある というか、キマジメな性格なのでキスもしたことがなく、今の彼氏との キスが初めてのキスでした。いつだったか、あれがファーストキスだった んだよと言ったことがあり、そのとき彼氏は喜んでました。 先日、彼の家に泊まることになり(遊びにいったことはありましたが、 泊まったことはありませんでした)、いよいよかと思って心の準備を してたのですが、その日が近づくにつれてだんだん怖くなり、実は わきの下にイボボクロあるけど嫌われないだろうかとか、体で他の人 と違うへんなところはないだろうかと心配になるようになりました。 そんな折に、中学のとき好きだった人に偶然会い(メールはたまにする仲でした)、 会ったついでに「今彼氏いるの?」みたいな話になり、今不安なことを 相談したら、「一回俺とやる?」という話になりました。 そのときは頭がいっぱいいっぱいだったので、確かに一回経験しておけば 変な不安はなくなるかもと思い、その男の子も「中学のとき好きだったし、 今も大切に思ってる」と(ついでに今彼女いないとも)言ってくれたので、 この人ならいいかなと思って一回セックスしました。 終わってから、中学時代の懐かしい話とかして、相手にもすごくいい思い出に なったといわれて私も嬉しかったし、きっと彼氏とするときはもっと幸せなんだ ろうなぁと思い、一回経験してよかったと思いました。 いざ彼氏との日がきて、ちょっと緊張したけど、ちゃんとすることができました。 が、彼氏に「はじめてじゃないんじゃない?」といわれ、びっくりしまし たが、正直に話したところ、「なんでそんなことするの」と怒られました。 そのときは動揺してわけがわからないまま謝りましたが、よくよく思い出して みると、他の人と寝たことを怒っているというより、私が初めてじゃ なかったことを怒っているような感じがして、いまいちよくわかりません。 そんなに私が悪いのでしょうか??彼に嫌われたくなくてしたことだし、 そもそも彼も初めてじゃないと思う(あまり過去話はお互いしたことがないので;)ので、そんなに怒らなくてもと思うのですが・・・。

  • 彼氏に求めるもの

    19歳女です。 どういう人が彼氏になってくれると幸せになれるのかわかりません。 わりとモテるのですが、今までいた彼氏の数は少ないので選ぶ基準がわかりません。 顔じゃないんですかね? 人それぞれだと思いますが参考にしたいので優しいお姉さん方教えてください! 簡単にあなたの性格や経験談を教えてくれたらますますうれしいです。

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか