• ベストアンサー

PCにくわしい人(素人)の方に聞きたいのですが。

ZENO888の回答

• ZENO888
回答No.9

まず、パソコン雑誌を読む(立ち読みでも可) ネットに繋げられるんなら、わからない事は、まず検索して自分で調べるて、考える。 失敗を恐れずやってみる。 ここなどの、質問系掲示板の過去ログを良く読む。 等々・・・・ 所詮パソコンは道具の一つに過ぎないので、使用目的にあったソフトを使う事がまず大切。 地道に経験値を上げていきましょう。

usagichan115
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて、失敗を恐れず「教えて!」に質問してみました。 いいご回答ばかりいただけて本当にびっくりです。 私はPC歴1年ちょっとなんですが プロバイダがYAHOOなもので知恵袋しか 使っていませんでした。 もっと早く知っていればなーと思いました。 ありがとうございました。