usagichan115のプロフィール

@usagichan115 usagichan115
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2004/11/09
  • 社長の娘と結婚

    付き合っている彼女が、 年商800億円の社長の娘(一人娘)さんです。 私は、そういう家柄ではないのでそのことを聞いたときは、びっくりしました。 いくらお互いが仲がよくても結婚してからは相手の両親ともつながりがでてきます。 バランスがとれない家柄同士で家庭生活を送っていくのは難しいものでしょうか? また、いい考えがあればお教え願います。

  • 何て言うのですか?

    型はスーツみたいにジャケットとパンツのペアになっていて、スーツよりも色が派手な服(ストライプなども上下ペアではいっています。)を何て言ったらよいかわかりません。 呼び名とかがあれば教えてください。また、どういったブランドが取り扱っているのですか? ジョニーデップが昔着ていて(確かパイレーツ・オブ・カリビアンがヒットしたあたりです)僕も一着は持っていたいと思っているのですが...探すにも探せません!知ってる方がいましたら是非教えて下さい!お願いします。