• 締切済み

障害者と健常者の結婚

dreamplazaの回答

• dreamplaza
回答No.11

障害者の親父です。 ここは彼に賭けてみます。 彼の持つ人間性に賭けてみようじゃありませんか。 わたしは先天性の障害を抱えています。 ちょっと見た程度では見抜けません。 むしろ、変人扱いされます。 嫁さんはそんなことも含めてわたしを理解してくれました。 障害のことは他言しませんでした。 今でも胸の内にしまってくれています。 大いなる決断だったと思います。 あなたの場合は、彼が大英断を下すことになるでしょう。 ご幸運をお祈りいたします。 貧乏生活の親父からでした。