• 締切済み

彼がわたしの男友達に会いたいと。。。

sads4832の回答

• sads4832
回答No.1

>襲われたりとかしないか、信頼出来る人物か見たいだけなのだそうです。 結局質問者様が信頼されていないのでは? だって付き合っている彼女の友達を疑うなんて 質問者様の人間関係を疑っいる訳でしょ。 なんかそれは嫌ですね。 友達を否定されているみたいです。 その事を友達が知ったら、友達じゃ無くなるかも知れませんよ。 それはちゃんと彼氏に言って信用してもらいましょう。 襲うような相手なら既に質問者様の友達になっていないのでは? 彼氏さんも24歳なんですからもうちょっと大人になるように言ってあげてください。

luu2
質問者

お礼

やっぱり信頼されてないように思いますよね・・・ わたしもこの話を持ち出されるだびに友達のことを悪く言われてるようで気分が悪いんです。 やましい理由はないけど、会わせたくはないんですよねぇ。なんでも会ったことはない人は信用しないらしいんですが、別にあなたに信用されなくっても。。。と思ってるんですよ。