• ベストアンサー

大好きな人を一生分傷つけてしまいました。

san3sanの回答

• san3san
回答No.6

付き合っていないのに「体の関係」? 元彼と切れていないのに「大好き」? そんなの彼女の方がひどいのではないですか? 大体それは「元彼」じゃなくて、立派な進行中の「彼氏」ですよね・・ 元彼と結局離れられないからって、体よくキープしてるだけに見えますよ。 そんな曖昧な彼女が、質問者さんの女性関係のことで怒る資格などないでしょう。 もしかしたら今回のことで、本当に大切なのは彼でなく 質問者さんだと気づくかもしれませんが・・ 二股状態でもいいなら彼女とよく話し合う価値はあると思います。 でも彼女がなぜ彼と別れるのに時間がかかってるのか、本当に自分のことを好きなのか、彼と本当に別れる気持ちはあるのか、今一度よく確認した方がいいですね。

fuetaqaqa
質問者

お礼

ありがとうございます。少し冷静になって話してみます。