• ベストアンサー

送ってくれない… 私がおかしい?

yuki0624の回答

• ベストアンサー
  • yuki0624
回答No.3

主人とは18歳の頃から付き合っていますが、やはり送ってくれるひとではありませんでした^^; どんなに遅くなっても、です^^; 別に私の事がどうでもよかったわけではなく、単に気が付かなかっただけのようですので、言えばきっと送ってくれたんじゃないかと思います。 ちょっと言いにくいかもしれませんが、遅くなっても送ってくれない彼氏っていうのは貴女の親御さんにとっても心配になってしまうと思いますし(少なくともうちの両親は気がきかないと思っていたらしいです)、ここは思い切って可愛くお願いしてみてはいかがでしょうか? 決して我侭すぎるお願いではないと思うんですが。

-CECIL-
質問者

お礼

私の親は本当に心配性で厳しい人なんで、お願いしてみようと思います。 実際、この前も「送ってくれなかったの?」って言ってましたし(^_^;) ありがとうございました。