• ベストアンサー

文化祭でやる白雪姫の衣装・・・;

若干カテ違いだったらごめんなさい; えと、文化祭で「白雪姫」をするんですけど、 作らなきゃいけない衣装が多すぎるので 主人公の白雪姫の衣装を買おうと思っています。 ですが、上手く探せないし、ミニスカのんとかばっかで・・・笑 普通の衣装が売っているサイトなど知ってる方いませんか?? ちなみに出来るだけ安い方がいいんですけど・・・ご協力おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko-swo
回答No.1

こんばんは☆ 購入ではなく貸衣装はどうでしょうか? ここは使ったことがないのですが全国にあるようなので一度のぞいてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://rentall-okayama.pinky.ne.jp/new.ishiyo1.htm
kaasuke
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 自分もレンタル含め探したつもりだったんですが、 このサイトは見てなかったです。 一度クラスで相談してみます☆