• ベストアンサー

誰か、教えて下さい!

グランプリグループの進路指導センター(株)で働いている!、又は、働いていた!、もしくは、入社しようと思っている方がいれば、教えて下さい! いったいどんな会社で、どんなことをしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

知り合いが少しの間だけ、働いていました。 テレアポで興味を示した家庭を訪問して、学習教材を売る仕事です。 出社は11時ですが、退社は早くて22時、遅ければ夜中になることもあったそうです。 訪問家庭に夜中まで粘って、警察を呼ばれた人もいたらしいです。 ノルマも厳しくて、教材が売れた金額により、お給料が変わります。 知り合いは『自分が壊れるから、辞めた』と言っていました。 他はOKWebの過去ログを参考にしてください。 事業内容/教育機器の販売・企画・制作及び開発、書籍の出版、医科歯科系、専門予備校、塾チェーン、絵画展示販売 関連会社・グランプリアート http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143720

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=29007
putimaru
質問者

お礼

Rikosさん回答して頂き、誠に有り難うございました。  実は先日、面接に行ってきました。一応、採用されたのですが、考えを改める事ができました。有り難うございました。