• ベストアンサー

札幌市内の夏期レンタカーの利用のついて

8月13日に1日だけレンタカーを借りようと思うのですが、どこか安く借りられる店を知っている方、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bono05
回答No.1

過去の経験では、マツダが安かった(るるぶを見せたら割引等があったので)と思いますが、比較して選んでみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www2.tabiplaza.net/renta/u/index.php
crazy-k
質問者

お礼

情報有難うございます。 早速電話してみようと思います。