• ベストアンサー

好きな人は彼女持ち

今度好きな人と遊ぶことになりました。ただ、その人には彼女がいるんです。 グループで出掛けることは何度かありましたが、2人は今回が初めてです。 メールも毎日ではないけど少なくても3日に1度は必ずしています。 彼女さんとは毎日電話がかかってくるようですが、忙しくて2週間に1度会えるかどうかぐらいのようです。 どちらかというと、彼<彼女さん のほうが気持ちが大きいらしく「最近彼女と会ってないから微妙…」と以前彼が言っていました。 私はどうすれば彼と付き合えるのでしょうか?今は現状維持がいいですかね? 彼氏・彼女から好きな人を奪った経験のある方がいたら対策・方法など教えてください。 文章わかりづらかったらごめんなさい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi1983
回答No.2

彼女さんと彼があまり会わないのであれば彼と一緒にいる時間を増やせばいいんじゃないですか?でも問題はもし付き合うことになった場合、彼女さんと本気で別れてくれるかどうかだと思うので。。。でもしつこく聞くのは逆効果なので、アピールを沢山して付き合えそうな段階まで行ったら、彼女さんいるしね。。って感じでいきなり連絡を少なくしたり会うのをやめればきっと彼女を振り切って追いかけてきてくれるんではないでしょうか??

gacyapin_13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでいて魔性のテクだ!とか思ってしまいました。 連絡を少なくする時期が肝心ですね。慎重にやってみたいと思います。 彼となるべくたくさん過ごして、私といるほうが楽しいと思ってもらえるように頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 一緒にいる時間を増やせば良いんです そうすると自然にこちらを見る回数が増えます それを続けていけば 何とかその彼女に近い位置に行く事は出来るでしょう 後は彼次第ですね

gacyapin_13
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 学校が同じなので一緒にいることはできそうです。 彼女さんは社会人で学校にいる間は会えないですし。 ただ、今は夏休み中なんですよね…長期戦で頑張ります。 少しでも多くの時間を彼と過ごせたらいいです。 ありがとうございました。