• 締切済み

SWEET MEMORIESについて

先週のデューク更家さんの15周年イベントで聴いた “SWEET MEMORIES”のCDを探しています。 多分海外のアーティストです。ハミングのイントロで入って、しっとりと大人っぽい感じでした。 amazonで検索しても出ませんでした。 どなたか、このアルバムでは?というのがありましたら情報を提供してください。 どうかよろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• haukappu
回答No.3

2です。 外国の歌手や、あるいは日本の歌手や、何人にもカバーされているようなので、そちらかもしれませんね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1888874

Happywalking
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速サイトに行ってみました。 Nicolette Larson と言う方がカバーしていました。 ジャケットからのイメージは私が聴いた歌声にぴったりです! 他にあてがないので、試しに購入してみます。 どうもありがとうございました。

質問者

補足

今日CDが届きました。 聞いてみたところ、残念ながら別のシンガーでした。 でも、お答え頂きありがとうございました。

• haukappu
回答No.2

松田聖子さんがうたっていましたけど、それでしょうか。 ビールのCMで英語の部分だけ使われてヒットしました。 当初は英語の曲だと思って、松田聖子さんの曲と知ってビックリしました。 ttp://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room1/sweet_b.htm

質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 せっかくですが、松田聖子さんの声ではなかったように思います。 詳細はNO1の方へのお返事と同様です。

• char2nd
回答No.1

松田聖子じゃないですか? 歌詞に英語の部分があるし、確か歌い出しはハミングでした。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room1/sweet_b.htm
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 でも、松田聖子さんの声ではなかったような気がします。もう少しアンニュイでアダルトでした。(でも、松田聖子さんも40代ですか? 松田聖子さんのSweet Memoriesのカバーです。