• ベストアンサー

Bzが最近気になります

最近すごくBzが好きです。でも、アーティストにはよくあることと分かるのですが、Bzのアルバムをアマゾンで観ていたらレビューに「Bzの曲はほとんど海外アーティストのパクリです」とか書いてあってやっぱり気になり始めました。 これは一つの音楽の形というか、別に煮詰まった故にパクリをしたとかじゃなく、わざと分かるように海外アーティストを取り込んだということですか? 私は今までBzみたいなロック?を聴いたことが無く、知識が浅いので。。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのようなレビューは気にしないでください。 そういうことをいうバカ共がいますが、そういうことは全てにいえることです。

sora2160
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね!!言わせておけばいいんですよね。これからもBzを応援していきます。

その他の回答 (1)

noname#20369
noname#20369
回答No.2

はじめまして。 私もBzが大好きです!! たぶん?貴方が生まれる前から(^^;) 貴方が書かれていることが本当だったとしても、(もちろん私は思っていない)間違いです。 海外アーティストが、Bzをパクったのです。 ♪Bzサイコ~♪

sora2160
質問者

お礼

ありがとうございます。Bzサイコー♪ですね!!そうですよね、本当の事なんてどうでもいいことで、ファンの私たちが迷う必要なんてなかったです。 ありがとうございました!!