• ベストアンサー

どうすれば聴けますか?

B’Zの「ROCK MAN」という曲を聴きたいのですが、どうもアルバムにも収録されていないようです。DVDとかには入っているのでしょうか?どなたかお教えください!

  • umeta
  • お礼率93% (201/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

CDーSの『ultra soul』に収録されていますよ。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=283804&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=283804&GOODS_SORT_CD=101
umeta
質問者

お礼

ありがとうございました。「ultra soul」だけダビングして…いやうっかししてやした。

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

シングル【ultra soul】の3番目に収録されていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HVFV/ref%3Dbr%5Flf%5Fm%5F6/250-9443860-6725849
umeta
質問者

お礼

ありがとうございました。うっかりもんですんません。

関連するQ&A

  • Bzの松本 プロ野球ニュースで使われていたテーマ曲

    2年?前ぐらいフジ系のプロ野球ニュースで テーマ曲で使われていた Bzの松本のソロギター曲の題名と それが収録されているアルバムを教えてください。

  • B’zの新ベスト盤について・・・

    B’zが、6月18日に発売する、2枚組のベストアルバムの事なんですが(タイトルは省略して)、 あなたが選ぶ、収録曲の中で、応援ソングにぴったりな曲は何ですか?できれば理由も含めて教えてください!!

  • Bzが最近気になります

    最近すごくBzが好きです。でも、アーティストにはよくあることと分かるのですが、Bzのアルバムをアマゾンで観ていたらレビューに「Bzの曲はほとんど海外アーティストのパクリです」とか書いてあってやっぱり気になり始めました。 これは一つの音楽の形というか、別に煮詰まった故にパクリをしたとかじゃなく、わざと分かるように海外アーティストを取り込んだということですか? 私は今までBzみたいなロック?を聴いたことが無く、知識が浅いので。。どなたか教えてください。

  • B’zのDVD「AintNoMAGIC」の曲についておしえてください

    B’zのDVD「AintNoMAGIC」の曲についておしえてください ホントに最後、アンコール後に会場に流れている曲はなんていう曲ですか? CD化されていればアルバム名を教えて下さい

  • ラウドネスの曲

    日本のハードロックバンド ラウドネスに「ロ-ドレ-サー」という曲があるのですが アルバムに収録されてるかお尋ねしたいです もしあればアルバム名も教えて下さい

  • ビリー・ジョエルの「This Night」のサビの元曲

    ビリー・ジョエルのアルバム「An Innocent Man」に収録されている「This Night」という曲がありますね。 「This Night」のサビは、クラシックの何かの曲のメロディーだと思うのですが、そのクラシックの曲の題名を教えてください。

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • 大沢伸一のNEWアルバムに収録されているような4つ打ちロックやエレハウスでおすすめは...

    大沢伸一のNEWアルバムに収録されているような4つ打ちロックやエレハウスでおすすめの曲教えてください。

  • 日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。

    日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。 ある日ONE OK ROCKの歌詞検定見たいなものをインターネットでやっていたんですけど、聞いたことのない歌詞があってコピペで検索したところ 「」 という歌の歌詞だったのです。でも僕はこの歌を聞いたことがなくて、公式サイトにも載っていなかったのでどのアルバムに収録されているかもわかりません。なのでその曲を聴けるサイトがあったら教えてください、あと収録されているアルバムもできれば…

  • スピッツの中でロックな曲

    スピッツの曲の中でロック色の強い曲を教えてください!!(できれば収録アルバムも書いてください) あとスピッツに限らずとも、表題曲がスローなメロディーのアーティストが演奏しているロックな曲(最近だとYUIのRolling starなど)を教えてください。 できるだけ最近の曲(アルバム曲でもOKです)で邦楽限定でお願いします。

専門家に質問してみよう