• 締切済み

B’zの曲について教えてください。

15年以上前に発表されたB’zの曲で吸血鬼を連想させるような音楽知りませんか? 学生の頃友達にCDを借りた事があったのですが、最近になってまた聞きたくなったのです。 でもなんてタイトルか忘れてしまい困ってます。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nalunaru
回答No.2

VAMPIRE WOMANでなければ、 LOVE PHANTOMかな?

• okg00
回答No.1

VAMPIRE WOMANでは?RISKYに収録されています。