• ベストアンサー

なるほどザワールドのテーマ曲

なるほどザワールドで愛川さんと楠田さんが登場をしたときに オープニングで流れていた曲のタイトルがわかりません。 音楽が好きだったのでCDを探しているのですが 何のタイトルだったのでしょうか、ご存知のかた教えてください

noname#111384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

Trammpsの「Trammps Disco Theme」でしょうか。 試聴 http://www.amazon.com/Trammps/dp/B000066C1I

質問者

お礼

回答ありがとうございます リンク先を視聴しました、 間違いなかったです、探していた曲でした。 ありがとうございました。