• 締切済み

NEWS23のテーマ曲

TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

• pipi
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• cricket
回答No.2

下の人の言うとおり、坂本龍一の"put your hands up (piano version)と言う曲です。 ちゃんとした長い曲です。 去年大ヒットした、リゲインのCMソングが入っている、 「ウラBTTB」というアルバムに入っています。「BTTB」とは違うので注意。

noname#147
noname#147
回答No.1

確か、坂本龍一の曲であるとNEWS 23のWEB SITEで見ましたが・・・http://www.tbs.co.jp/news23/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/news23/