• 締切済み

「CINEMAだいすき」のテーマ曲を教えてください

こんにちは。 80年代後半に読売テレビの『CINEMAだいすき』のオープニングで使われていたレゲエの曲のタイトルおよびアーティスツをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

この番組は見たことが有りませんが、調べて見ると紹介する映画によって毎回テーマ曲が変わっていたようです。 下のサイトで1回から9回までと、11回、13回、16回、25回、35回、47回、56回については曲名とアーティスト名が書かれています。 半分くらい見ただけですので、残りの半分にお探しのテーマ曲も書かれているかも知れません。一度ご確認ください。 http://mimizun.com/log/2ch/movie/1035382596/