• ベストアンサー

歌いだしが「LOVE・LOVE・LOVE~」のビートルズかジョンレノンの曲

この曲のタイトルを教えてください。今日突然聞きたくなって、CDアルバムを買いましたが入ってませんでした。(ジョンレノンのLOVEと間違えて・・・この曲もいい曲ですが・・・)  幼少の頃、ポンキッキでよく流れていた曲だったと記憶しています。  洋楽好きな人には、こんな常識的なことも知らないの?と笑われそうですが、私普段まったく音楽は聞かないもので・・・さっぱり分からないんです。どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

All You Need Is Love

waltusyu
質問者

お礼

ありがとうございます♪早速CD屋行ってきます♪

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 「ALL YOU NEED IS LOVE」です。 「愛こそはすべて」という邦題ついているものもあります。 ビートルズの「青盤」(後期のベスト盤)に入ってます。

• blue5586p
回答No.2

「愛こそはすべて」(All You Need is Love)