• ベストアンサー

歌いだしが「LOVE・LOVE・LOVE~」のビートルズかジョンレノンの曲

 この曲のタイトルを教えてください。今日突然聞きたくなって、CDアルバムを買いましたが入ってませんでした。(ジョンレノンのLOVEと間違えて・・・この曲もいい曲ですが・・・)  幼少の頃、ポンキッキでよく流れていた曲だったと記憶しています。  洋楽好きな人には、こんな常識的なことも知らないの?と笑われそうですが、私普段まったく音楽は聞かないもので・・・さっぱり分からないんです。どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

All You Need Is Love

waltusyu
質問者

お礼

ありがとうございます♪早速CD屋行ってきます♪

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 「ALL YOU NEED IS LOVE」です。 「愛こそはすべて」という邦題ついているものもあります。 ビートルズの「青盤」(後期のベスト盤)に入ってます。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

 「愛こそはすべて」(All You Need is Love)  

関連するQ&A

  • ジョンレノンの4枚組アルバム探してます

    5・6年前、レンタルでジョンレノンの四枚組のCDアルバムを借りました その時はMDなどに録音せずに返却してしまったのですが、つい最近になってまた聞きたいなと思い探しています そのアルバムにはジョンが歌う「スタンドバイミー」や、エルトンジョンのライブに出演した際の「真夜中を突っ走れ」ライブ録音などが収録されてました 昨日ツタヤに行った時に同じく4枚組のアルバム『Anthorogy』を見つけ、「これだ!」と思い借りたのですが、聞いてみると上記の2曲は入ってません 以前借りたものとは違ったアルバムでした CDについてはタイトル、発売時期などいずれも不明で、分かってるのは4枚組であることと上記の2曲が収録されていたことだけです このCDのタイトルについてご存知の方はぜひぜひ教えてください

  • LOVE LIGHTだったかな?もう発売されました?

    洋楽CDで、多分最近発売されたか、発売予定のもので、LOVE LIGHTというアルバムを探していますが、レコードやさんに見あたらないってことはまだ出てないってことでしょうか。いろんな人の癒し系の歌が入っていると思うんですが、タイトルもあっているか怪しいです。

  • シングルの中の曲とアルバムの中の曲は別物??

    シングルの中に入っているAと言う曲と、 アルバムの中に入っているAと言う曲、 ベストアルバムの中に入っているAと言う曲はどう 分類すればよいのだろうか?? それぞれ別のものなのか?? 例えば、宇多田ヒカルの シングル『First love』 に収録されている「First love」と, アルバム『First love』 に収録されている「First love」と、 ベストアルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』 に収録されている「First love」は 同一のものなのでしょうか? それともべつのものでしょうか? 実は、レポート課題で、音楽を分類する際、 音楽ー洋楽ーアーティスト別ー各アーティストのCDー曲   |   -邦楽ーアーティスト別ーアルバム・・・ と分類したら、シングルの中に収録されている曲と アルバムの中に収録されている曲がかぶってしまい、 どーしようかなって思っています。 まったく同一のものだと、分類する際に悪いみたいなので・・・

  • 結婚式の二次会でかける曲

    結婚式の二次会でかける曲を探しています。 友人に頼まれたのですが、新郎新婦の年齢は24歳です。 私は普段CDを買うか、友人にCDを借りてパソコンでコピーして音楽を聞いています。 色んなCDの曲を組み合わせて編集する方法はわかりません。 なので、一枚のアルバムで対応できる物を探しています。 私はディズニーのウェディング用のアルバムを使おうと思っていたのですが、友人はディズニー、洋楽、邦楽のミックスがいいそうです。 編集が難しければ洋楽で、と言われました。 何かオススメがあれば教えてください!

  • ビートルズを聴き始めたい!!

    高校1年生の女です。 最近ビートルズを聴きたいなぁと思いCD購入も考えているのですが、アルバムやベストなど、どれから手をつけたら良いかはわかりません;あんまり曲知らないので…汗 良ければアドバイスを頂きたいです。 あと、他の洋楽でおすすめなものがありましたら、アーティスト名・CD名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ラブ・イズ・ウォー」という曲のアーティストは?

    先日行われたフィギュアスケート世界選手権の男子シングルで、ジョニー・ウィアーが演技に使用した「ラブ・イズ・ウォー」という曲をさがしています。 ハンス・ジマーの曲にちょっと似た雰囲気だったので、映画音楽ではないかと思ったのですが、このタイトルの映画がみつかりません。検索すると同名の曲がいくつか出てきますが、どれも違うような気がします。 正しいアーティスト名、CDが出ているならCDタイトルを知っている方、お願いいたします。

  • ビートルズのインド音楽の様な曲?

    いつも仕事の時、ビートルズ専門の有線を聴いていてとても気になる曲があるんですが、知っている方いれば教えて下さい!曲はインド音楽のような感じでシタールの様な音も流れていました。おそらく「サージェント~」前後のアルバムかな?と思うのですが詳しく分かりません。聴けば聴くほど引き込まれていくような不思議なので気になります。アルバムのタイトルでも教えていただければ有難いです。よろしくおねがいします。

  • LIMIT OF LOVE 海猿 の・・・

    LIMIT OF LOVE 海猿の予告やCMで流れている洋楽? はなんていうタイトルでしょうか 予告編やCMではバックに伊藤由奈の曲とそうじゃない洋楽らしき曲がながれてますよね その洋楽らしきものはなんていうタイトルで 良ければ誰が歌っているか教えて下さい

  • ギターで弾ける曲

    こんにちは。 さいきんフォークギターを習い始めたのですが、 フォークソングはすきなんですけど、 とくにCDを持っているわけではないので、 この曲が弾きたいというのが具体的に思い浮かびません。 国内、国外を問わずお勧めの曲、アーティストとアルバム名を教えてください。 ジョンレノンだけは買ったのですが。

  • 角松敏生プロデュースの曲に似た洋楽があったはずなんですが

    昔角松敏生さんがプロデュースしたコンピレーションアルバム「vocaland]でsalaさんが歌われたラブストーリーという曲があり、その曲に凄くよく似たメロディの洋楽を昔FMで聴いた記憶があるのですが、誰が歌う何と言う曲か分りません。 ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのですが;;

専門家に質問してみよう