• ベストアンサー

スキンダイビングを神奈川県で

神奈川県でスキンダイビングを楽しめる場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmie-
回答No.1

真鶴半島周辺なら夏にたまにやっている人を見かけます。 油壷や城ヶ島周辺でもまあまあできそうですが。

miso-sio
質問者

お礼

回答してくださって有難うございます。 真鶴半島や三浦半島でスキンダイビングができるのですね。 お金と時間の関係でスキューバダイビングではなく、スキンダイビングに興味を持ちました。

その他の回答 (1)

• mogmog0101
回答No.2

三浦半島はいかがですか?東京湾側でしたら金田湾~大浦海岸のあたり。潮流は速いですが、意外と透明度が高いんですよ。ちなみによいこの浜口君はこの辺りでTV撮影してます。 相模湾側ですと三戸海岸~黒崎~和田長浜海岸もお勧めです。

miso-sio
質問者

お礼

回答してくださって有難うござます。 スキンダイビングはよいこの浜口君からの影響もあります。撮影場所はもっと地方だと思っていました。 もう回答はないと思いますが、 今週の土日あたりで締め切ろうとおもっています。