• ベストアンサー

スキンダイビングの練習

はじめまして、早速質問なんですが関西圏(大阪、京都)でスキンダイビングの練習をさせてくれるスポーツクラブ等の情報を教えて頂けないでしょうか できれば初心者ですのでプールで練習をと考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらはどうでしょう。

参考URL:
http://www.marinejp.com/html/collage/collage_gaiyou.cfm
penguinai
質問者

お礼

ありがとうございます。一度問い合わせてみます