• 締切済み

ダイビングのプール

自分は登戸に住んでいる者なのですが、ここから極力40分以内でダイビング(スクーバ)の練習ができる深度プール(5m異常)はないでしょうか?スキンができる深度プールでもいいので教えていただけないでしょうか?Cカードは持ってます。

みんなの回答

• yu-tama
回答No.3

はじめまして。 小田急線の登戸でしょうか。 もしそうなら、幡ヶ谷のMIC21のプールがありますよ。 約40分弱で行けると思いますが。

itsmemario
質問者

お礼

うぉぉぉ。かなり参考になりました。ありがとうございます。

itsmemario
質問者

補足

と思ったのですが以上に高いですよね・・・。一人3000円で4人で行ったら12000円はちょっときついですね・・・

• guam1122
回答No.2

登戸って千葉の登戸ですか? 京成八千代台から徒歩3分くらいのところにNASDSサマータイムって言うSHOPがあります。そこにはたしか5mのプールがあったと思います。

参考URL:
http://www.nasds.net/goodiesform.htmlhttp://www.nasds.net/goodiesform.html
itsmemario
質問者

お礼

すみません。小田急です。言葉が少なくて申し訳ないです。

回答No.1

40分以内から、若干オーバーしてしまいますが・・・ 東京・練馬区のOK MARINE PROはいかがでしょうか? 検索したところ、小田急線で新宿周り、都営大江戸線で練馬へ出ます。 私はダイビングはやったこと無いのですが、 以前勤務していた会社の担当がこの周辺でした。 いつはここでライセンスを!なんて考えていましたが・・・ リンク先、参照してみてください。

参考URL:
http://www.okmarine.jp/
itsmemario
質問者

お礼

ありがとうございます。そこだったたらもうちょっと近い場所の日野ってところにあるんですよね・・・。返事ありがとうございます。